今日も針治療に行ってきた | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

相変わらず痛みがあり病院に行く用意をしていると運転出来るのか?って

できない事はないと返事したけど、連れて行ってやるっていうので今日は運転手付きでした

針治療始めて少しずつだけど痛みが減ってきている


明日の仕事は代わって貰うよう言われたけど

食材の買出しはしておかないといけないので

在庫調べるから職場に寄ってもらった

お店当番していたYさんに話すと代わってもいいよって☺️

病院帰りに寄って買ってきた物を渡し

明日作ってもらう料理の説明や食材の置場所等も見てもらった

これで心置きなく休めます🙇


昼前からぽつりぽつりと雨が落ちていましたが

午後から本降りの雨になっています

全国的に暖かいようですが、こちらの今日の最高気温は20.3度だったようです

夕食時も今日は暖房いらずでした

暖かいのは明日までらしい、その後は冬の寒さになるのかなと思います