1月もあとわずか | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

1週間があっという間に過ぎた
暖かい日が多かったので色々動きまわっていた気がする
教室も再開、ジャガイモの芽出しや草取りで2日ほど畑仕事もした


何曜日だったかな?
お墓の掃除に行こうと言われ朝食後行った
すごい落ち葉で時間かかった(^_^;
良い天気で養殖筏が並んだ海の景色がきれいだった
緑が目立って山も見ごろの景色になっていました(^^)

余った大根の種を石ころだらけの所に蒔いていた
曲がった大根や変形が多い

頂いた苺、大きくて甘くておいしかった照れ

今月はもう2度も頂いた
贅沢だねと言いながら毎日ありがたく頂いていますm(_ _)m

深夜になって強風、一気に寒くなった
週末はまた荒れた天気かな(..;)