良い天気も今日まで? | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

今日も良い天気です
2~3日暖かくて午前中は山で草取り
雪に埋まっていた玉ねぎ、雪の重みで傷んでいる
枯れてはいないので大丈夫かな?

明日からまた寒くなるらしい
土日営業なのに残念(--;)
先週、土曜日はお客さん2人でした(´`:)
ゼロでなくてよかったねと(*_*;
日曜日は親戚の法事だったので10時半から12時まで交代してもらった
予想外にお客さんが多かった
悩みながらご飯を気持多めに炊いていた(^^)v

今週から教室初め、月曜日夕方時間になっても誰も来ないなぁと思っていた
昨年冬休みに入るとき3週目から始めると決めていたけど
連絡入れますと言ってたのすっかり忘れていた(>_<)
来週からにしてもらったm(_ _)m
水曜日の人達に連絡すると
行く予定でしたと(;゚д゚)
水曜日再開しました
休みが長かった分いろいろと億劫になってる(・_・;)