暖かい日が続いています | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

昨日から1月とは思えない程暖かい
山でじゃがいもの芽出ししていると汗が出てきた
明日は+2度で気温18度になるらしい
日陰に残っていた雪もすっかり解けました
2日間雪に埋もれていたじゃがいもや野菜も意外とダメージが少なくてほっとしています(^_^;
日曜日頃からまた寒くなるみたいです(;_;)
明日は買い物に出る予定
出かけるのは9日ぶり、雪道が不安で我慢していた
緊急事態宣言は出ていないけど
県内でも感染者は増える一方
県独自でいろいろ自粛要請は出ている
また週末の土日営業日がやってくる
お客さん来るかな、ゼロかも知れないな(・_・;)