暖かい一日でした | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

天気が良くて暖かかったせいかな?
久しぶり駐車場に車が多かった
今月から売店とレストランを2人でやってる
お客さん少ないとはいえ結構しんどい(--;)
今日は5人一度に入って来て大慌て(*_*;
油断していたのが悪いんだけど大汗かいた(..;)
毎週来てくれる地元のおじさん2日続けて来店m(_ _)m

片付けやら掃除、2箇所のレジの集計などなぜか手間取って、久しぶり帰りが遅くなった
相棒さん帰ってから2時間も経っていた(´`:)
店と厨房を行ったり来たり、立ちっぱなしの一日で劇疲れ(;´Д`)
明日から2月、カレンダーを見ると祭日が2日もある
2~3ヶ月ごと通院の内科,整形外科も重なってる
他にも予定が数日、2月もあっという間に終わってしまいそう

明日朝は冷え込み昼間は17度まで気温が上がるようになっている
10度以上の寒暖差になるようです
夜は雨になるのかな?