マスクも新しく | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

3連休も明日が最終日
雪のため土日休業した、ついでに明日も休業?と思って連絡したら
お客さん来ないかも知れないけど明日は開けて下さいとの事
3週間以上休んだので怠け癖がついてしまった、明日起きられるかな(*_*;
たぶんお客さんは来ないと思うけど、一応一通り作らないといけないショボーン
今月から経費削減のためレストランと売店を2人でする事になった(..;)
1時から公民館で会議あるから抜けるので一時間程応援頼んだ

休みになったので昨日からマスクを縫っていた今夜完成(^^)

昨年縫って使っていたのも飽きてきた、新年なので一新しよう
立体マスクも何枚か縫ったけど、あまり使っていないので今年はプリーツマスクだけ作った
学校や公民館の会議に行くときは市販の不織布のマスクを使っています
いつまでマスク生活が続くのかしら(・・;)