屋根からの落雪 | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです



屋根から落ちた雪で通路がふさがっていますびっくり
雪国の人から見ると落雪と言えるほどの事ではないかも知れないけど
今まで積雪が2日続く事すらなかった
初めて見ました、主人も思ったより凄いねって(°°)
裏側の屋根に残った雪はまだそのまま
そのうち落ちてくるのかな?

3連休でしたが、昨日今日と2日間休業になりました、明日はどうなのかしら(・_・;)

金曜日の夜からのびのびになってる会議
今日昼の予定でしたが、津の浦、明越地区の人達が
積雪で公民館まで出て来られないと明日の昼に変更になった
3連休最後の明日は営業ができるのかしら?
ついでに休むのかな?
会議あるけどシフトに入っている^_^;