こんにちは。
地球と遊ぶ&Earthのnoricco(ノリッコ)です。
 
(&Earthの地球と遊ぶとは→

 

お久しぶりです♪

 

ネットに上がってない間も

その前からも

ずーっとコツコツ描いてました


予定以上に長引いちゃいましたが

一つのことに集中できたのはとても幸せです

 

そうして自分に集中している間に

生活習慣もぐっと変化しました

 

今は植物とよく遊んでいます笑

 

そして毎日何かを生み出しています♪



そうこうしている間に

大分お知らせがたまってしまいました(汗

まずハンドメイドの方から。
少しずつ書いていきますね


先月より大阪中崎町の

「手作り雑貨店 hakomittsu. 」さんの
ディスプレイと作品を入れ替えました

新しく「地球のカケラ」オルゴナイトの
「蝶のヘアクリップ」や、


初夏っぽいブルーのアクセサリーが加わりました♪

 

(hakomittsuさん撮影♡)

 

 


またヘアゴム等アクセサリーの

お値段を見直し下げました


はこみっつさんへはアクセサリーを中心に
ポストカードやレターセットを置いています♪





お店は通常営業されていますので
お近くへお立ち寄りの際はぜひのぞいてみてくださいね♪


「手作り雑貨店hakomittsu.(はこみっつ)」
大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ103
営業時間:13:00~19:00 定休日:水曜日
地下鉄谷町線「中崎町」駅徒歩約5分
「梅田・大阪」駅徒歩約15~20分





そして4月より品不足と入れ替えの為

お休みしていたネットショップ

ユニヴェールストアさんへの出品を

5月半ばより再開しました♪

こちらへはまず、
「ヘンプ100%生地を用いた布ライナー」と

 

 

こちらにも蝶のヘアクリップが加わりました

 

 

 

地球のカケラヘアゴムと、

深宇宙のカケラヘアゴムは

どちらもお値下げしました

 




ユニヴェールストアさんへは

雑貨系を中心に

 

人気のヘンプの布小物
「ヘンプ(おお麻)100%マスク」や
「草木色ヘンプの遠赤薬石玄米カイロ」

 

「電磁波対策アースカード」も

ユニヴェールストアさんに置いてます

 

 





そして先日、

新作雑貨も加わる予定だと

インスタの方ではお伝えしていましたが、

本日全て出そろいました♪

 

「ヘンプ&ホワイトセージのソイアロマキャンドル」と、

 

 

「ソイエコラップ」です♪

 

 

どちらもソイ(大豆)ワックスを用いた

植物の恵みいっぱいのアイテムです♡

 

気になる方はユニヴェールストアさんへGO!ハート

 

どちらもまた別記事で

あらためてご紹介しますね♪

 

 

 

そして前回の記事でご案内していた

6月の「四天王寺さんのわつか市」は中止となりました

次回のわつか市の開催は8月です。

次こそはみんな笑顔で会えるのを楽しみにしています♪

 

そして次の&Earthのハンドメイドでの出店は

7月3日(土)のユニヴェールマルシェさんですキラキラ

こちらもあらためて詳細をお知らせしますね♪

 

 

 

そしてまだまだお知らせ続きますハート

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

 

 

noricco

 

 

心あふれる色で世界を満たそう

「きれい色プロジェクト」賛同者募集中です

 

花パープルイベント花パープル
「 ユニヴェールマルシェオーサカ vol.9」

7月3日(土)10:30〜17時 入場無料
会場: COMSUN南堀江
大阪メトロ「ドーム前千代崎駅」徒歩7分

キラキラ

花パープル委託販売花パープル
「hakomittsu.」

営業時間:13~19時 ※水定休日
地下鉄谷町線 中崎町駅 4番出口徒歩約5分
大阪駅・梅田駅 徒歩約10~20分

地球のカケラ、サンキャッチャー、ポストカード他♪
店舗twitterのDMにて通販可
キラキラ

花パープルオンラインショップ花パープル
 ブルー音符 hakococo ブルー音符

地球のカケラアクセサリーを通販中♪
キラキラ
ブルー音符「Univers.Store(ユニヴェールストア)」ブルー音符

ヘンプの布小物、地球のカケラ・ポストカード通販中♪
キラキラ

花ブルー&EarthHP「心あふれる地球で遊ぼう」~イマジネーションと創造の世界へ~花ブルー
Instagram&Earth instagram
基本タイプ&Earth twitter