こんにちは。
地球と遊ぶ&Earthのnoricco(ノリッコ)です。
 
(&Earthの地球と遊ぶとは→

 

 

3月27日「ユニヴェール・マルシェ・オーサカVol.8」笑顔で終了しました


 

皆さま本当にありがとうございます♡(*´∀`*)


会場はたくさんの笑顔で盛り上がってました♪

&Earthのブースにもたくさんの方に
遊びに来て頂けてとても嬉しかったです

 

 

 

 

 

 


 

 

 

カケラをお日さまにかざして
遊んでもらったり、

作品たちを

身に着けてもらった瞬間、


ぱあっと輝く

笑顔がこぼれてまぶしかった

 

 



 

 

新作もお迎え頂き

本当にありがとうございますえーんハート

 

 

そして今回も

「ヘンプの薬石玄米カイロ」は人気でした!

 

このカイロは実際に鍼灸整体院で

「温熱療法」として使っていたものに、

ヘンプを加え、さらに薬石と玄米を独自配合して、

ご家庭でも楽しめるよう改良したものです

 

あなたの体の「気血水」の巡りを

心地良くサポートしてくれます♪

ぜひ自然の恵みを楽しんで頂けると嬉しいです♡

 


また私が手いっぱいの時に
私の代わりに作品の説明をしてくださる方が
何人か現れてありがたくて泣きそうになりました。涙


小さな絵やポストカードのお迎えも
だんだん増えてきてとてもありがたかったです

今もまだまだ絵の制作中なんですけど

めっちゃ励みになります。。!



あとお迎えくださった作品を

身に着けて会場を歩いてくださった皆さまー!

 

見かける度に感動しまくりでした!泣くう




どれも私が

 

「こんなのがあったらいいな」、
「楽しいな」「心地良いな」


と思って作ったものばかりです。


こうやって一緒に楽しんで頂けるのは
本当に本当に嬉しいです



 






今回写真もあまり撮れず

ブースも殆ど回れなかったのが心残りですが
皆さんの楽しそうな姿はとてもよく見えていました♡


代表の神村りかちゃんの挨拶で始まった

ユニヴェールマルシェ。

 

会場に響く音楽は

とても心地良かったし、


松浦家feさんのケーキに癒されてたし、
みんなの笑顔にめっちゃ元気もらってました!

 




 

 

 




今回も心あったかいユニヴェールマルシェさんに参加できて嬉しいです

 

お越しくださった皆さま
応援してくださった皆さま

出店者の皆さま
フライヤーを快く受け取って下さった皆さま

 

そしていつも

どーんとあったかく見守ってくれる

 

ユニヴェールマルシェの皆さま
コムサン南堀江の皆さま


楽しい時間を

本当にありがとうございました!(*´∀`*)



ますます夢広がるユニヴェールさん。

Vol.9も楽しみですね♡




そして&Earthの次の出店はもうすぐ!
4/4(日)「四天王寺さんのわつか市」です
むらさき音符

(4/2追記:中止が発表されました。次回は6/6♪)


また大阪中崎町hakomitsu.さん店頭にて

新作のお取扱いと通販が始まりました

 

ユニヴェールストアさんでのお取扱いは

お陰さまで在庫不足と入替えの為、現在お休み中です

 

合わせてよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

またたくさんの

みなさまの笑顔と出会えますように♡

 

 

 

 

noricco

心あふれる色で世界を満たそう

「きれい色プロジェクト」賛同者募集中です

 

花パープルイベント花パープル
4/4(日)の「四天王寺さんのわつか市 」は中止になりました

次回は6月6日(日)開催です♪



花パープル委託販売花パープル
「hakomittsu.」

営業時間:13~19時 ※水定休日
地下鉄谷町線 中崎町駅 4番出口徒歩約5分
大阪駅・梅田駅 徒歩約10~20分

地球のカケラ、サンキャッチャー、ポストカード他♪
店舗twitterのDMにて通販可
キラキラ

花パープルオンラインショップ花パープル
 ブルー音符 hakococo ブルー音符

地球のカケラアクセサリーを通販中♪
キラキラ
ブルー音符「Univers.Store(ユニヴェールストア)」ブルー音符

ヘンプの布小物、地球のカケラ・ポストカード通販中♪
キラキラ

花ブルー&EarthHP「心あふれる地球で遊ぼう」~イマジネーションと創造の世界へ~花ブルー
Instagram&Earth instagram
基本タイプ&Earth twitter