こんにちは。
地球と遊ぶ&Earthのnoricco(ノリッコ)です。
 
(&Earthの地球と遊ぶとは→
 

 

あっという間に大晦日!

この一年のスピードもものすごかったです

 

今年はコロナの影響で

出展も出店も少なかったのですが

その分とても色濃く。

 

今年もたくさんの

あたたかい出会いがいっぱいでした!

 

 

特にハンドメイド関連では

予定がコロナで急変する中

たくさんのあたたかい手を差し伸べて頂きましたえーんハート

 

皆さん大変だったはずなのに。。

あたたかいご縁と

お気持ちに感謝でいっぱいです

 

 

また出店が急遽中止となり

カイロを通販することにしたのですが。。

 

ありがたいことにご紹介や

ご注文を頂いてこちらも感謝でいっぱいです

 

私はいつもたくさんの方に助けて頂いていますえーんハート

 

 

 

絵も、ひたすら勉強と

チャレンジの年になりました

 

作家さん方との出会いも衝撃的でした

皆さま本当にありがとうございます、、!

 

現展での初めての大きな絵。

コロナで展示は叶わなかったけど。。涙

入選できて嬉しいです。とても勉強になりました

 

 

そして秋の稱念寺さんでの

音楽ライブペイントは衝撃でした。。!

 

お寺で描くという経験も

私にとってはとても大きかったです

より深く、心の中へ入っていくようです

 

そして大変遅くなりましたが

ライブペイントで描いた絵を

インスタグラムに5件アップしました。。!

 

ずっとアップしたかったんです。。

やっとできました!年内ギリギリ!笑

 

よかったらのぞいてみてねハート

&Earth instagram

 

 

 

 

そして春の「タニマチPurpleLine公募展」では、

協賛企業賞NanoGallery賞を頂きました

本当にびっくりしました。ありがとうございました。。!

 

その特典として、少し先ですが

来年11月にNanoGalleryさんにて初個展します!

 

 

果たして誰か観に来て頂けるのか。。

ものすごくドキドキしますが。。(汗

 

この素敵なご縁を大切に

せいいっぱい描き続けようと思います

 

ぜひ観に来て頂けるととても嬉しいです(ぺこり)

 

 

 

 

今年ははやぶさ2も帰ってきたし

私にとっては大激動の1年でした

 

実は2013年に、

はやぶさ2の地球帰還カプセルに

2020年の自分に向けたメッセージと、名前を載せてもらっていたんです

 

ずっとずっと帰りを待っていました

 

深宇宙を巡る物語。

大成功おめでとうございます(*´∀`*)

 

 

 

冒頭の写真は、日本海。

 

灰色の空と

緑色の海

 

とてもとても美しいです

私は冬も大好きです

 

すぐに大阪に戻るつもりで

ぱっと出かけたのですが

 

なんと大雪にあい、

県外へ出る列車が昨日から全部止まっています

 

おかげでめずらしい年越しになっています。笑

 

 

 

本年も大変お世話になりました

 

未熟な私にいつもあったかい応援を

本当にありがとうございます。。!

これからもコツコツがんばります♡

 

 

年始の&Earthの活動は

東京から始まります

 

来年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

 

 

2021年、皆さんにとって

心あたたかい一年となりますように

 

 

 

 

noricco

 

心あふれる色で世界を満たそう

「きれい色プロジェクト」賛同者募集中です♪

 

花パープルお知らせ花パープル
「第76回現展 WEB現展」

現代美術家協会HPにて公開中

キラキラ

花パープル委託販売花パープル
「hakomittsu.」

営業時間:13~19時 ※水定休日
地下鉄谷町線 中崎町駅 4番出口徒歩約5分
大阪駅・梅田駅 徒歩約10~20分

地球のカケラ、サンキャッチャー、ポストカード他♪
店舗twitterのDMにて通販可
キラキラ

花パープルオンラインショップ花パープル
 ブルー音符 hakococo ブルー音符

地球のカケラアクセサリーを通販中♪
キラキラ
ブルー音符「Univers.Store(ユニヴェールストア)」ブルー音符

ヘンプの布小物、地球のカケラ・ポストカード通販中♪
キラキラ

花ブルー&EarthHP「心あふれる地球で遊ぼう」~イマジネーションと創造の世界へ~花ブルー
Instagram&Earth instagram
基本タイプ&Earth twitter