こんにちは。
地球と遊ぶ&Earthのnoricco(ノリッコ)です。
 
(&Earthの地球と遊ぶとは→

 

 

嬉しいことにおかげさまで

今月はとても忙しく過ごしていますハート

 

しかしまだまだ制作もあり

中々SNSに上がれずイベントにもお伺いできずすみませんえーん

 

ご報告がありすぎて順番前後しますが、

書けるものから順次ご報告していきますねキラキラ

 

 

 

まず先日の11月14日(土)

「ユニヴェールマルシェオーサカVol.7」

笑顔で終了しました!( ´ ▽ ` )ノ


ユニヴェールさんは3月のマルシェの中止と、

8月のPOPアップを経て、
そして会場のSALTVALLEY芦原橋も
「コムサン南堀江」となり名前も場所も新たに再スタート!

 

全てが満を期しての開催となりましたキラキラ



初めましての出会いも
久しぶりの再開も笑顔がいっぱいでした

 

殆どブースから離れられなかったのですが

合間合間に写真を撮るようにしてました

 

大切な記憶の記念ですね

 

 

私は全てが当たり前ではないと

痛感しているからこそ

 

一瞬一瞬のきらめきが

とても愛しくて。

 

 

流れゆくものを記憶にとどめたくて

毎回大切に撮っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも眩い

 

楽しい雰囲気が伝わったら嬉しいです

 

 

 

 


&Earthの作品とも

たくさん遊んでもらえて嬉しかったです!


お迎えも頂き本当にありがとうございますハート


そうそう!あの風変り作品、
「アンドロメダのカケラ」と遊ぶ皆さんをみて
作ってよかったなーって思いました笑


 

 

「なんじゃこれはー!」

 

目を子供みたい輝かせながら

お日さまと一緒に楽しそうにしている姿はとても嬉しかった

 

 

ヘンプ(おお麻)の「薬石遠赤玄米カイロ」
「布マスク」は今回もとても人気でした!

 

マスク茜ピンクは今回も完売!ありがとうございます


どちらも心と体がほっとする作品です
大切なお体たくさんいたわってあげてくださいね

 

 





そしてユニヴェールさんならではの楽しみ。

普段はやらないレアな

「オラクルカードワンコインミニセッション」


 

 

互いのハートの共鳴が楽しくてやってます♡

大自然と自分との対話を楽しんで。

 

「ハートの共鳴」についてはこちらを♪

 

じつは今までワンコインで結構がっつりやってたんですが、それやめまして。

 

めっちゃふわっとやりました。

いえ手を抜いてるとかではなく、もうそれで充分なんです。笑

 

 

面白かったのが、

ちょうど1年前受けた方が2名また受けてくださって。

 

お一人目はポンっと飛び出したジャンピングカードが。。

お二方目は補助で引いたカードが。。

 

それぞれまんまと1年前に出たカード!

声出て笑った笑い泣きハート

 

それぞれみんな、

「順調な旅をしてるんだな」

 

って嬉しくなりました

 

 


そしてなんと今回は

小さな絵も3点お迎え頂けたんです。。!

 

めちゃ嬉しい。。最近絵のお問合せも増えました

本当にありがとうございます


「小さな私の宇宙」シリーズとして
私が日常にいつも観ているものを描きました


草の中に 花の中に
風の中に 宙(そら)の中にも

あふれる想いが輝いている

あなたの内宇宙と
柔らかく共鳴しますように






もちろんお買い物も楽しみましたむらさき音符
松浦家fe~まつうらカフェさんのシフォンケーキ

 


 

 

free florist yoshieさんのミニフラワーボトル
Natural Tea Lifeさんのブレンドハーブティー と.


ユニヴェールさん人気の「プレゼント企画」では
colorful moon みんとさんの手作りポーチをゲットしました♡

 


実はVol2から参加していて、初めてプレゼント頂きました!キラキラ

 

いえ毎回お買い物はしてるのでポイントはあったのですが。。

引き換えにいく時間が取れなかったのと、たくさんの方に回って欲しいなと思ってこっそり遠慮してました笑い泣きハート

 

今回引き換えブースが目の前にあって。

まだいけそうだったので大喜びでゲット!

 

ありがとうございます♡大切に使いますね

 

 

 

会場に響く音楽も

とても心地良く楽しかった!

 

そのご縁で今素敵なオーダーも頂いてるのでこちらの製作も頑張ります♡

ホント毎回思うんですが、

本当に楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃった。

 

片付けも皆さんに手伝ってもらって

私は本当にたくさんの方に支えられている。。!とあらためて思いましたえーんハート

 

 

そして行きも帰りも

鈴蘭のReiraさんと一緒でした!

 

コムサン南堀江すぐそばの神社に、

今日の御礼に手を合わせていたのですが、

 

ぱっと顔を上げた瞬間、

とても世界が美しくて。

 

包み込む柔らかな”想い”に感動してました

 

 

「きれいだなー」

って素で声が出たら、Reiraさんもはっと気づいてくださって。

 

提灯もふわっと揺れて、

まるで手を振っているみたいだった

 

こういうの一緒に共有してもらえるの嬉しいですね♪

 

 

この土地と、大気と

わたしと、あなたと

 

今日もみんなで一緒に遊びました

 

ありがとうございます

 

 

 

準備から帰り道まで

笑顔いっぱいの一日になりました

心あったかいイベントを開催してくださった
ユニヴェールさんにはいつも感謝でいっぱいです



お会いした全ての皆さま
応援してくださった皆さま

ユニヴェールマルシェの皆さま
コムサン南堀江の皆さま

本当にありがとうございました



またたくさんの笑顔と出会えますように





 

主催のりかちゃん♡

お疲れ様でした。いつもありがとう!

 

 

そして&Earthの出展は21日まで

ギャラリーRYOさんで開催中♪

こちらも引き続きよろしくお願いいたします♡

 

noricco

 

心あふれる色で世界を満たそう

「きれい色プロジェクト」賛同者募集中です♪

 

花パープルお知らせ花パープル
「第76回現展 WEB現展」

現代美術家協会HPにて公開中

キラキラ

「La Bella Mostra d’Art della Donne12
part3 handmade objecst」


11月11日(水)~21日(土)
11~19時(最終日16時迄)日祝定休
場所:ギャラリーRYO
大阪市北区曽根崎2-5-1
最寄駅「大阪・梅田・東梅田」駅(お初天神すぐ)

キラキラ

花パープル委託販売花パープル
「hakomittsu.」

営業時間:13~19時 ※水定休日
地下鉄谷町線 中崎町駅 4番出口徒歩約5分
大阪駅・梅田駅 徒歩約10~20分

地球のカケラ、サンキャッチャー、ポストカード他♪
店舗twitterのDMにて通販可
キラキラ

花パープルオンラインショップ花パープル
 ブルー音符 hakococo ブルー音符

地球のカケラアクセサリーを通販中♪
キラキラ
ブルー音符「Univers.Store(ユニヴェールストア)」ブルー音符

ヘンプの布小物、地球のカケラ・ポストカード通販中♪
キラキラ

花ブルー&EarthHP「心あふれる地球で遊ぼう」~イマジネーションと創造の世界へ~花ブルー
Instagram&Earth instagram
基本タイプ&Earth twitter