こんにちは。
地球と遊ぶ&Earthのnoricco(ノリッコ)です。
 
(&Earthの地球と遊ぶとは→

 

 

まず昨日よりギャラリーRYOさんでの展示始まりました!


 

お越しくださった皆さま

本当にありがとうございます。

 

21日まで続きますので

梅田に立ち寄った際はのぞいてみてね。

 

そして今週はまだまだイベントが続きます!

ついにあのイベントが戻ってきたよーハート

 

 

 

熊しっぽ お知らせ ビーグルあたま


来る11月14日(土)

 

3月の中止、8月のPOPUPショップを経て、
会場も芦原橋ソルトバレーさんが

COMSUM南堀江となり移転OPEN!

全てが満を期してついに開催です!キラキラ




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

11/14(土)「ユニヴェールマルシェオーサカVol.7
10:30~17時 入場無料
場所:COMSUN(コムサン)南堀江
大阪市西区南堀江4-28-19
大阪メトロ「ドーム前千代崎」駅徒歩7分
JR大阪環状線「大正」駅徒歩10分

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆



&Earthからは

新作の「地球のカケラ」オルゴナイトアクセサリーを中心に、

 

 


 

上から「月の壁掛け(ムーンオルゴナイト)

「地球のカケラファー付き2wayイヤリング」

「アンドロメダのカケラ」キラキラ

 

 

 

稀少なヘンプ(おお麻)の布小物たち、

 

「ヘンプ(おお麻)草木染ストール(小判)」
「草木色ヘンプの遠赤玄米カイロ」

「草木色のヘンプマスク」

 

 

 

 

 

「手描きヘンプシュシュ」や「ヘアバンド」


オラクルカードやスマホ入れに。

「手描きヘンプミニトートバッグ」、


 

 

「季節のサンキャッチャー」、

「花かんむり」、


 

 

 

小さなアート原画に

ポストカードやレターセットなどなど。

 

 


さらに季節限定でウール100%を

べんがらで染めたニット小物もちょこっと♪

 


 

 

日常で使いやすい手作り作品を

ぎゅっと濃縮してお持ち致します♡

どれも自然と遊びながら作りました(*´∀`*)

 



ちなみに毎時期ご好評頂いている

草木色ヘンプの遠赤玄米カイロ

草木色ヘンプのマスク

たくさん作っていたのですがほぼ品切れ、残り僅かですえーんハート



 

このカイロほんっとにいいんです。。!

実際に鍼灸整体院で使っていたものを

より快適になるようアレンジしました

 

石の入ったカイロはパワフル!

それを玄米の柔らかさとヘンプの心地よさで調和しています

 

体温や免疫力アップにお勧めです

当日もう少し増やせないかと今追加製作中です

 

生地を染めるところから作ってまして。。

たくさんは作れないので

気になる方はどうぞお早めに♡



そしてそして。。まだあります!キラキラ

 

ユニヴェールさん限定
大自然をモチーフにした

オラクルカードワンコインミニセッションも♪



これは普段やらないのでかなりレア♡

ふわっとカードで自然と遊んでます♪
自分との対話を楽しんで。


そして昨日より始まりました

ギャラリーRyoさんの展示との違いなのですが、

ユニヴェールさんは、

日常に取り入れやすいカジュアルで楽しくなる作品をぎゅっと。
 

ギャラリーRyoさんは、

パワー系や大人っぽいものをセレクトしています。


藍染めヘンプストールは
ユニヴェールさんは藍染の小判を。

RYOさんは大判のブルーとピンクの2色を。

小さいストールは首にちょこっと巻いたり、

電磁波や静電気の強いPCデスク周りに置いたり、日常使いにお勧めです。




 

 

新作「地球のカケラファー付き2wayイヤリング」は
ユニヴェールさんがピンク系
Ryoさんがブルー系をメインにしています。





人気で品切れ中の風変り作品、

「スマホ用電磁波対策:アースカード」
現在ユニヴェールストアの在庫のみになりました。



 

当日在庫が残っていれば

ユニヴェールマルシェさんにお持ちして販売します♡

ここはぜひチェックをウインク


絵やポストカード、小さな雑貨類は、
ユニヴェールマルシェさんへのみのお持ち込みなのでこちらもぜひハート



そして&Earthではクレジットカードや
今回より電子マネー決済でのお支払いも可能になりました。



 

楽しいお買い物ライフにお役立て頂けると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いいたします。




ユニヴェールマルシェさんは
宇宙やロマンチックなものや不思議なものが大好きキラキラ

そんなロマンチストが集まる複合マルシェです。

ハンドメイド作品や、

体に優しい手作りフードやドリンクにお菓子、

占いやちょっぴり不思議なもの、

音楽ライブなどなどがもりだくさん♪

 

きっとなにか気になるものがあるはず♡



 


出店者さんの一覧とブースはこちら♪


 




&Earthのブースは7番!

入口ですね!こんにちは!

おかげさまであたたかいご縁を頂き

Vol2から参加させて頂いています

いつも笑顔がいっぱいのマルシェです

今回新しい場所での開催です♪


よかったらぜひ遊びにきてね♡



COMSUN(コムサン)南堀江への

それぞれの最寄駅からの道順は
ユニヴェールさんのインスタで詳しくご紹介されています♪→


皆さまを心よりお待ちしております!

一緒に楽しみましょー( ´ ▽ ` )ノハート

 

 

 

noricco

 

心あふれる色で世界を満たそう

「きれい色プロジェクト」賛同者募集中です♪

 

花パープルお知らせ花パープル
「第76回現展 WEB現展」

現代美術家協会HPにて公開中

キラキラ

「La Bella Mostra d’Art della Donne12
part3 handmade objecst」


11月11日(水)~21日(土)
11~19時(最終日16時迄)日祝定休
場所:ギャラリーRYO
大阪市北区曽根崎2-5-1
最寄駅「大阪・梅田・東梅田」駅(お初天神すぐ)

キラキラ

「ユニヴェールマルシェオーサカVol.7」

11月14日(土)10:30~17時 入場無料
場所:南堀江COMSUN(コムサン)

大阪市西区南堀江4丁目28-19
大阪メトロ「ドーム前千代崎」駅徒歩7分
JR大阪環状線「大正」駅徒歩10分

キラキラ

11/20-22に予定していた「南の風展」
オーナー様のご事情で延期となりました
キラキラ

花パープル委託販売花パープル
「hakomittsu.」

営業時間:13~19時 ※水定休日
地下鉄谷町線 中崎町駅 4番出口徒歩約5分
大阪駅・梅田駅 徒歩約10~20分

地球のカケラ、サンキャッチャー、ポストカード他♪
店舗twitterのDMにて通販可
キラキラ

花パープルオンラインショップ花パープル
 ブルー音符 hakococo ブルー音符

地球のカケラアクセサリーを通販中♪
キラキラ
ブルー音符「Univers.Store(ユニヴェールストア)」ブルー音符

ヘンプの布小物、地球のカケラ・ポストカード通販中♪
キラキラ

花ブルー&EarthHP「心あふれる地球で遊ぼう」~イマジネーションと創造の世界へ~花ブルー
Instagram&Earth instagram
基本タイプ&Earth twitter