冬の振り返り
 
毎冬山陰にやって来る
渡り鳥のコハクチョウ
 

秋に続き
今年の冬も会いにいってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブンブンブン
と大気を唸らす迫力の羽音
 
 
豊かな愛らしい表情
 
生命力あふれる
まっすぐさ
 
そしてコハクチョウたちは
とってもおしゃべりだ
 
 
 
いつも思うことだけど
 
人と動物と
いったい何が違うというのだろうか
 
 
何も違わない
 
 
 
この世界は
 
心が
想いが
 
あふれている
 
 
 
 
大きな空と大地と
コハクチョウと
 
緩やかに流れる特別な時間の中で
たくさんお話できました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所が変わって
こちらは夕刻の水鳥公園
 
 

太陽が沈むと同時に
コハクチョウたちが水辺に戻ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目にするもの全てに
 
命が
あふれている
 
 
 
心響く
 
とても静かな
時間になりました
 
 
 
 
 
 

今回の鳥取への旅が
私のリズムを
ポンっと戻してくれました
 
 
自然や動物たちの踊る
地球のリズム
 
ゆるやかで繊細で
力強くて軽やかで
 
心の奥へと
深く深く潜っていく
 
 
 
 
するとSNS等がすこし
見れなくなりました
 
ずっと製作中
ということもありますが
 
今のわたしは
 
自然と動物と
地球のリズムに沿う
 
その心地よさを
あらためて
思い出しているところです
 
 
 
 
自然はいつも私の先生です
 
 
ありがとう

次の冬もまたきてね
 
 
 
 
 
noricco
 
心あふれる色で世界を満たそう

「きれい色プロジェクト」賛同者募集中です♪

 

 

花パープルイベントのお知らせ花パープル

「ユニヴェール・マルシェ・オーサカVol.7」
3月28日(土)入場無料
10時30分~16時
saltvalley芦原橋 (JR環状線・芦原橋駅徒歩2分)
キラキラ
「第15回山田画廊企画展 春の訪れ」 

4/1(水)-12(日)※6.7日休 12-18時 最終日-16時
場所:大阪八尾市「 山田画廊 」

キラキラ.
「第2回 谷町PurpleLine公募展」 

4/4(土)-11(土)※水曜休 12-19時 ※最終日-17時
場所:大阪南森町「 igu_m_art 」


キラキラ
<委託販売>
「hakomittsu.」

営業時間:13~19時 ※水定休日
地下鉄谷町線 中崎町駅 4番出口徒歩約5分
阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分
JR大阪駅 徒歩約15~20分 


キラキラ
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆  
<募集中>

”小さな宇宙を見つけに行こう”
「地球のサンキャッチャー手作りWS」→




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

花ブルー&EarthHP「心あふれる地球で遊ぼう」~イマジネーションと創造の世界へ~花ブルー
Instagram&Earth instagram
ツイッター始めました♪基本タイプ&Earth twitter