こんにちは。地球と遊ぶ&Earthのnoriccoです。

 

&Earthの人気シリーズ「地球のカケラ」オルゴナイトブローチに

新しい仲間が加わりました!その名も、

 

「深宇宙のカケラ」キラキラ

 

 

深宇宙とは「電波法施行規則」では

「地球からの距離が200万キロメートル以上」と定義されています。

 

ちなみに人工衛星は高度3万~4万キロメートル、

地球と月との距離は約38万キロメートルというから、

どれだけ宇宙の深い場所にあるのかと

想像するだけでロマンがあふれてきます。。!爆  笑

 

銀河系の外部の銀河や星雲といった、

何光年も特に超遠方の彼方にまで

 

あなたのイマジネーションを広げていってみてくださいねキラキラ

 

 

実は今日できあがったばっかりなんです!(ただいま月光浴中ブルー音符

じっくりと写真が撮れなかったー。
またお日さまの光でゆっくりと撮影したいなーキラキラ
(追記:お日さまにあたった写真に差し替えました!爆  笑

 

こちらのブローチも明日とあさって、

12月2日(土)の「ユニヴェール・マルシェ・オーサカVOL.2」さんと、

12月3日(日)の「四天王寺さんのわつか市」さんにお持ちします!爆  笑ハート

 

ぜひお手にとってあなたの宇宙を感じてみてくださいねピンク音符

 

 

 

そしていよいよイベントが明日にせまってきました。。!

 

&Earthの「地球のカケラ」たち。

オルゴナイトブローチでありながらオルゴナイトではない。。

と言いながら説明もできないままついにイベントの日がっ。。びっくり

 

もしご興味があるというありがたいお方がいらっしゃれば。。!

ぜひ本人に尋ねてみてやってくださいませ(ぺこり)むらさき音符

 

 

いえ、ざっくりとお話すると、オルゴナイトの仕組みで作っているので、

オルゴンエネルギーというマイナスイオンも含んだその軽やかな響きは、

小さいアイテムながらもちゃんと発しているのですが、

 

作ってる本人がその領域をあんまり見てないんですウインクキラキラ

 

 

じゃあ何を見て作っているのかというと。。

その説明をするのに私の中でステップを踏んでじっくりとお話したくて。。

 

それもあって、まず先に「意識のタイムトラベル」という記事を書いてみました。

 


 

実は見ている風景を書いた過去記事があるんです。
「意識のタイムトラベル」をしながら読んで貰えると嬉しいです照れ
 

過去記事:パステルアート:地球と月、色があふれる世界

過去記事:「地球のカケラ」ピンズ&ミニブローチができました♪

 

 

 

私が見ている「地球」には

全ての星や銀河もその中に入っている

 

この世界の仕組みでさえも

 

 

 

「地球=わたし・あなた」

 

そんな地球のカケラたち

 

 

その地球が今、新しく開拓している場所がある

 

 

 

嬉しくて嬉しくて

 

そこからあふれる色たちを表現したい

 

 

 

 

 

その場所はエネルギーを追うと見えなくなってしまうので、

どうかあなたの「心の中」を通って見てほしい

 

「深宇宙のカケラ」はそのガイドみたいな感じになるのかしら。

こっちだよ!って。爆  笑

 

 

そんなちょっぴり風変わりなカケラたちを

ぜひイベントで触ってみてくださいねキラキラ

 

 

 

そんなわけで明日(あっ、もう今日でした!)、

 

 

 

12月2日(土)の「ユニヴェール・マルシェ・オーサカvol.2」さんでは、

「地球のカケラ」を中心とした厳選したアイテムをお持ちしますむらさき音符

「オラクルカード」のワンコインミニセッションもしちゃいますウインク

 

そしてあさって12月3日(日)の「四天王寺さんのわつか市」さんでは、
今ある&Earthの全部の商品をお持ちします!
たくさんの中から見て選びたい方はぜひこちらものぞいてみてねむらさき音符


多分、来年の春まで出店は少しだけお休みしちゃう予定なので、
ぜひお気軽に遊びに来てくださいね照れハート


たくさんの皆さまの笑顔と会えるのを楽しみにしています。

 

 

noricco

 

 

 

 

 

~心あふれる色で世界を満たそう~

きれい色プロジェクト」賛同者募集中です!

 

ピンク音符出店のお知らせピンク音符
12月2日(土)大阪「ユニヴェール・マルシェ・オーサカvol.2」
12月3日(日)大阪「四天王寺さんのわつか市」


クローバー&Earthホームページクローバー
心あふれる地球と遊ぼう~イマジネーションと創造(クリエイション)の世界へ~
子宮が喜ぶヘンプの下着のメールオーダーはこちらからラブラブ