パステル画:150×150mm 2016年12月制作

 

 

地球

 

地球という精神 その心

 

 

心の真ん中に 一本の糸を垂らすように、

心の奥底へと 深く深く降りてゆく

 

プラズマ領域を駆け抜け

色のない色の世界を駆け抜け

ブラックホールの底を駆け抜けたその先で

たくさんの同胞たちと共に見出すその姿

 

全ての惑星がここに入っている

ホワイトホールと共に現れる 地球

 

それは私

私たち、という私 

私たちの約束の場所

 

私たちの 新しいスタートが始まっている

 

 

 

パステル画:150×150mm 2016年12月制作

 

 

 

うん嬉しいな、この響き

 

精妙で精妙で精妙な 

 

私とあなたの共鳴、その歌声

 

 

 

 

 

 

ホントはね

 

色には、人の心とおんなじで

とってもとっても深みがあって

 

ひとつひとつの色の中に、

たくさんの時代の心や願いが満ちあふれている

 

色のない色の世界もおんなじ

そこに無限の心があふれているよ

 

 

それを思い出したらその次は、

自らこの地球で、自分のまとう色を選んでいこう

 

だってずっとそれがしたかったんだもの

それが人として生まれてきた 醍醐味だもの

 

 

さあ、この地球で何をして遊ぼっか?

どんな色を、心を、願いを、輝かせていこう

 

あなたは、わたしは

この地球でどんな色をまといますか?

 

 

 

今日も 私は

色の海で、遊んでいるよ。

 

 

noricco

 

心あふれる色を着よう

きれい色プロジェクト」賛同者募集中です!