ありがとうございます!
順に撮影してできるかぎり紹介させていただきますね*
ハギレもたくさん届いてますよ~!
ハギレとはいいにくい、大きな布や巻きモノも!
楽しみにしていてくださいね!
さてさて。作品のご紹介続きます*
HAPINA ・・・ 布コモノ

もこもこのプードルファーの帽子。私の娘達も一目ぼれで!去年、購入させてもらいました*
公園に行ってもね~目立って探しやすいですよ。暖かいし~!
他にも、コインが入るキーホルダー、シートベルトのベルトカバー、タオル、ポーチなど。
ママ目線のアイディアな作品達がいっぱい!
izu ・・・ 消しゴムハンコ

塗り絵して楽しんで欲しいという消しゴムハンコ。
後姿の男の子、女の子たち*窓枠や、街灯のハンコたち*
使い方の提案BOOKも一緒にディスプレイしますので、見て下さいね*
korori ・・・ 編みモノ

すべて手編みだそうです。スゴイ。。。としかいいようがありません。
小さい頃、年少さんの時から編みモノをされているそうです。
上質な毛糸を使っていますので、お値段は張りますが、その手仕事ぶりは素晴らしいです。
作品の中には、贅沢にアンティークボタンを使っているのもございます。
是非、御覧くださいね*
NAHANAHA ・・・ 布コモノ

いっつも元気なNAHANAHAサン* 会うたんびに元気をもらいます♪
作品はいつも丁寧で、小さな工夫があるんですよ☆
ヘアゴム&バックチャームを沢山!と、大人服、エプロン、キッズエプロン*
スタイ&タオルセット、ランチバックに丁度良さそうなスクエアバッグを届けてくださいました。
たくさん、ありがとうございます^^
kei ・・・ シルバーアクセサリー

シルバーアクセ = カッコイイもの。と思っていた私の思い込みを払拭してくれました。
ニッコリ。自然と笑顔になっちゃいます*
ひとつひとつの表情が、応援してくれてるように感じたり。
見守ってくれてるようにも思えたり。。
そういえば、keiさんもこんな風にいつもニコニコされてます。
ニコニコ。笑顔って大事だなぁ。。わたしも密かにスマイルちゃん狙っています!
さて。。作品の紹介の続きはまた、明日!
明日、23日は明野の、くじらぐもさんでイベントですよ!
canapeさんやあおいきりんさん。
そのほか、沢山の方が出店されまーす*
お近くの方もそうじゃない方も(笑)是非是非!!
暖かくして遊びに行きましょう!!(^^
私も遊びに行きまーす☆