””1月25日の京都 魔女の館マルシェ”” | 百鳥千恵(豊受、豊かに受け取る)

百鳥千恵(豊受、豊かに受け取る)

豊かさを存分に受け取れる体になり
この世界を謳歌します。

こんにちは❤️

ふんぱんセラピストの千恵です。


こちらの続き。



マルシェでは、参加者通しの交流という感じでした。

子宮メソッド好きの魔女たちの集まりなので

グルグルエネルギー渦巻いていたかもしれません。



今回はいきなり高額な占いお願いしました。


前回のマルシェで気になっていたけど

高額すぎて手が出せなかった。



ひーちゃん。




あっ!ちなみにお金出すの怖い怖いって、ずーっと言ってました。

お気を悪くした方がいたらすみませんでした。


だってね?占いってなくても生きていけるものに

お金を出すのって、怖いんですよ。


でも今回はマルシェ始まる前に予約しにいきました。


一万円ですよ!!

私にはハードル高いけど、

気になっていたのと
高額なお金を出せるようになる練習やと思ってお願いしました。




結果、、、撃沈でした。。



芯にズバズバ刺さるので

私はメッタ刺しでした。。(ToT)



でもね。

とても愛のある刺さる言葉でした。



自分をなめてるんじゃないよ!


と愛のあるお叱りを頂き
気持ちよく死亡しました。


死亡したので軌道修正も美しくできそう。


あとかたもなく雑念が払われたから。




このあと他の方のカードリーディングを受けたかったのですが

きれいに祓われてしまったのでできませんでした。



なのでおしゃべりを楽しんでいました。





まこもヒメさんのひょうたんランプ



ひとつずつ手作業でひょうたんに穴を開けているそう。

気が遠くなります。

私は絶対できない!




布ナプキンも買いました。

写真撮るの忘れちゃったけど

ステキでした。


いい加減布なぷ変えなきゃいけないなぁと
思い始めて3か月経っていたので

購入させてもらいました。



(↑股にお金をかけるのは子宮メソッドの基本ですが
お金出すの怖くて先延ばしにしてた悪い見本)






今朝は布団の中で

昨日の子宮メソッド講座が楽しくてしょうがなかったし

隣にダーリンがいて話を聞いてくれるし

私はこんなに幸せでいいのだろうかと

怖くなりました。


いつ死んでもいいなと。


いや、まだやることあるのだけど、、、



そして今日は久しぶりにダーリンとコメダモーニングでのんびり。


あぁ、幸せやぁ






これからは、ふんぱん作りを縫い子さんに任せて

私は研究に専念しようかと思っています。

もしかしたらふんぱんについて

もっともっとこだわりや情熱をこのブログに書けるかもしれません。



ネットショップもやるやる詐欺にならないように

がんばりますね。



試作品。