”1月25日の京都 魔女の館マルシェ” | 百鳥千恵(豊受、豊かに受け取る)

百鳥千恵(豊受、豊かに受け取る)

豊かさを存分に受け取れる体になり
この世界を謳歌します。

あぁ❤️
楽しかったなぁ。


こんにちは。
ふんぱんセラピストの千恵です🎵




昨日参加した子宮メソッド講座と魔女の館マルシェ。

お腹いっぱいに楽しみましたよ。



この子宮メソッド講座前日には

絶望しすぎて講座に行くのをやめよかな、、、

と落ち込みまくりでした。
(あと、寝不足続いて体がボロボロ)



今回、子宮メソッド講座は

講師の体験談が面白かった。

子宮委員長はるになったゆかさん。

私以上に落ちてしまい、しばらく動けなかったみたいで。


これ、講師なのに私たちと同じ立場に立っていて

おもしろいなぁ。

講師っていったら上から教えるって、感じなんやけど

体験することにはみんなかわらないんやな。




んでね。やっぱり子宮メソッドっていったら

男とお金

なんやね。

すてきやね。

みーんな、男の人にやさしくしてもらいたいし

その上でお金もらいたいもんな。



んで、「お金ちょーだい」って、言われた男は

幸せやんね。

それだけお金稼げるって、認められてるから。

(私はダーリンに言い続けたけど、この男の金じゃ足りないなぁと思ったので自分で稼ごうと奮闘してます。)


そして今回はエロのお話しは控えめでしたね。


恋愛話が多かったのでかわいかったラブ 
(私は恋愛に興味なく、カネカネカネな人間やから
恋愛話はほっこりします)



みーんな、女として産まれてきたからには

特別な存在なんだなぁと思ったのでした。






マルシェではまったーりと気になる方とお話ししていましたよ。



のりこさんアフロでご機嫌ですね。
ステキですな。

写真撮るの忘れまくりやったわ。



マルシェでは芯を射ぬかれて大変でした、、
まとまらんし次書きます。