自ら進んで練習してきています。 | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

松戸市JR馬橋駅近く徒歩1分の会場で『リトミック教室・かのん』
毎月 火曜日に2回 各10時10分~10時50分

松戸市中和倉郵便局近くの自宅教室にて『すずきピアノ教室』
「土曜日・親子リトミック」(定員5組) 
7月25日
8月 1日・8月22日(予定)各10時20分~11時、

体験レッスンは、500円です。
リトミック教室、ピアノ教室共に生徒募集中です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは~
松戸市 ピアノ&リトミック講師 
のりこ先生の『わくわくピアノライフ』にようこそ!!

☆自ら進んで練習してきています。



今日のちびっ子ちゃん達も、宿題がはっきりしなくっても次の曲をどんどん練習してきてくれていました。

新しいシールを用意していて良かったです。

花丸をもらうとシールが貼れます!!



もう、こんなに無くなってきました。


そして、今日は『雨』の日でしたね。

『アメ・ニコ』~ラブラブ

雨が降っても「ニコっ」って笑って貰えるように、「アメ」を用意して待っています。

「せんせ~、きょう、あめふったよ~~。」ヾ(@^▽^@)ノって元気に来てくれました。

先生、嬉しいです。

でも・・・

台風が近づいていますね。

進路にあたる地域で、大きな被害が出ませんように、お祈りしています。

そして、

ピアノの生徒の皆さんも

急に天候が悪くなった時は、無理をせずにお休みにしてくださって大丈夫ですからね。

ただ、ご連絡はください。

○ちゃん、来ないわ・・・、どうしたかしら・・・って心配してしまいますからね。

では、皆さま、お気をつけて。




松戸市中和倉 すずきピアノ教室 音譜 
松戸市馬橋駅徒歩1分 リトミック教室・かのん音譜  鈴木紀子

<ホームページはこちらです。> お問い合わせ、お待ちしております。