ベッドを撤去! 明日は自宅教室リトミック!! | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

松戸市JR馬橋駅近く徒歩1分の会場で『リトミック教室・かのん』
毎月 第1&第3火曜日(基本的に)開催  
7月21日 各10時10分~10時50分

松戸市中和倉郵便局近くの自宅教室にて『すずきピアノ教室』
「土曜日・親子リトミック」(定員5組) 
7月11日・7月26日(予定)各10時20分~11時、

体験レッスンは、500円です。
リトミック教室、ピアノ教室(若干名)共に生徒募集中です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは~
松戸市 ピアノ&リトミック講師 
のりこ先生の『わくわくピアノライフ』にようこそ!!

ブログヘッダーやメニューバーを素敵に作っていただきました。
(株)エデュケーションプランニング様、井上幸子先生、有難うございました。



☆ベッドを撤去! 明日は自宅教室リトミック!!

今日は、リビングに持ってきていたベッドを撤去してもらいました。

貰ったというより、
私が寝ているとTVが見れなくって(一応遠慮したのか)ストレスが溜まって来たらしい主人が喜んで撤去した。と言った方が合っています。(笑)

昨日は、シニア世代の方々へのレッスンの在り方の講座があり、柏まで行ってきました。(主人の運転する車で・・・)

90分、椅子に座っていることが出来、皆さまにご心配をおかけしました『ぎっくり腰』も、まずまずの回復を見せています。

ただ、痛みはありませんでしたが、何とな~く最後の頃は、じっとしているのが少々辛かったかな?


さ!!

明日は自宅教室での土曜日リトミックです。ビックリマーク

今日は、丁寧に明日のレッスン内容を確認しました。

『英語リトミック』を取り入れていますので盛りだくさんです。


スッキリ!!

今までは、馬橋駅前教室に持って行くスーツケースから出していましたが、

ピアノの横にリトミックのお道具をまとめて、取り出して使いやすいようにセッティングしました!!

体調を崩されている生徒ちゃんもいらしてお休みのお知らせも届いていますが、「みんなで楽しくリトミック!!」

楽しいお時間を提供できるように、頑張りま~す!!


松戸市中和倉 すずきピアノ教室 音譜 
松戸市馬橋駅徒歩1分 リトミック教室・かのん音譜  鈴木紀子

<ホームページはこちらです。> お問い合わせ、お待ちしております。