いよいよ明日はクリスマス会。 | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

松戸市JR(千代田線)馬橋駅徒歩1分の会場で『リトミック教室・かのん』 
松戸市中和倉郵便局近くの自宅教室にて『すずきピアノ教室』



こんにちは~
松戸市 ピアノ&リトミック講師 鈴木紀子です。


いよいよ明日はクリスマス会です。

我が家のリビングも今日のうちにおおまかなお掃除を済ませました。(おおまか・・・笑)

そして、お隣のお宅とお向かいさんに、明日は少々うるさいのでご迷惑をおかけしますとのご挨拶をしてきました。

普段は、防音室でレッスンですが、明日は、その扉を外してリビングとオープンにします。

それに、大勢の子供たちが一度にやってきますので、なんやかやとうるさいです。



でも、お陰様で「大丈夫ですよ~。気にしないでいいのよ~。」と優しいお言葉を頂戴出来まして、ご理解ある方々に感謝でした。



しかし、お掃除は疲れた~。(笑)





クリスマス会の休憩時間に、生徒ちゃん達に配るお菓子も袋詰めしました。




ミュージックベルでは、番号譜を作っておきました。

「きよしこの夜」また使うこともあるかもしれないって思って、ラミネートしておきました。


たのしいクリスマス会になりますように。


松戸市中和倉 すずきピアノ教室 音譜 
松戸市馬橋駅徒歩1分 リトミック教室・かのん音譜  鈴木紀子

<ホームページはこちらです。> お問い合わせ、お待ちしております。