年内のレッスン、終わりました。 | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

松戸市JR(千代田線)馬橋駅徒歩1分の会場で『リトミック教室・かのん』 
松戸市中和倉郵便局近くの自宅教室にて『すずきピアノ教室』



こんにちは~
松戸市 ピアノ&リトミック講師 鈴木紀子です。


「年内のレッスン、無事に終わることが出来ました。」

あとは、22日の『クリスマス会』(ミニ・コンサート)がありますので、気は抜けませんが、元気に1年を終えることが出来ることができました。

レッスンの送り迎えをしてくださり、また、毎日の自宅での練習にお時間を作って声掛けしてくださったお母様やご家族様に感謝申し上げます。



「クリスマス会」も

しっかり、暗譜をして臨む生徒。(いつもその心構えに感心しています。)

そうでもない生徒・・・(笑)、色々ですが、このミニコンサートから学ぶモノは多い筈。

どういう心構えで望んでも、必ず、それぞれが得るものがあるように、言葉がけをしていきたいと考えています。



「来年のレッスン予定カレンダー」できました。
よかった~~。みんなにお渡しできる。!!

ミュージックベルの「簡単楽譜」は、2曲、作りましたが、時間的に演奏できるのは1曲かな~~。どうかな~。

でも、その楽譜・・・微妙にそろえたい所がずれまくっています。あせる

ちょっと見にくくなってしまって、残念ながら これから直します。



さて、がんばろう~~。

では。パー



松戸市中和倉 すずきピアノ教室 音譜 
松戸市馬橋駅徒歩1分 リトミック教室・かのん音譜  鈴木紀子

<ホームページはこちらです。> お問い合わせ、お待ちしております。