雪のバレンタイン | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

こんにちは~
松戸市中和倉 すずきピアノ教室 のりこ先生です。


花の金曜日で、
しかもバレンタインデー。

昨日のことですが・・・
またまたの雪模様、
関東地方では、車も危ないし、電車も止まってしまいます。

残念なバレンタインデーになってしまいましたね。
(のりこ先生には関係ございませんが・・・笑)


お教室の方は
トップバッターのラブちゃん、元気に来てくれました。クラッカー

「はい、先生~、アメあげる~~。」


2014021500310001.jpg

ありがとう~~。

いつも可愛いアディアいっぱいのラブちゃんです。


発表会の曲も1曲増えて、ソロが2曲になりました。
難しいですが、コツコツ頑張っていますよ。


つづくパステル姉妹ちゃんは、
お姉さんがインフルエンザでお休みでした。

遠くからママの運転する車で来てくれていますので、
お休みの予定で、良かった(インフルは辛いね・・・)のかな。
お大事にね。
早く良くなること、祈ってます。


そして、マーチ君も歩ける距離ではありません。

ママの車車でいつも来てくれます。

早々とお休みを決めました。チョキ

途中で、道路に雪が積もってこないのを見て
やっぱり、行けるかなって迷ったようですが
お休みにして正解でした。合格

来る時間は大丈夫だったのですが、
帰る時間には、急に積もり出して危なかったですよ。



その時刻、このように、うっすら雪が積もっていました。
スリップしてしまいますので、危険です!!


フラッシュをたくと・・・



こうなりました。


その後の3名は、
お車で(雪タイヤ、いいですね~)で送ってもらった子もいましたが
歩いてレッスンに来てくれました。


皆、それぞれ、いいレッスンができました。

一歩前進!!

また、来週が楽しみです。



すずきピアノ教室 音譜 鈴木紀子