考えたね。 | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

こんにちは~
松戸市中和倉 すずきピアノ教室 のりこ先生です。


今日のレッスン

パステル姉妹ちゃんは、
パパさんがご一緒にいらしてくださいました。

お父様の子育て参加。
とってもいいことですね。


パステル姉妹ちゃん
レッスンも集中して 細かい所も音をよく聴いて、丁寧にピアノが弾けていましたよ。音譜

この調子で、少しずつ発表会の曲が練習できるといいなって思います。



そして

ラブちゃんから
また、お手紙頂きました。

今度はそのまま立てて飾っておけるお手紙です。



よく考えましたね。

ツルと紙風船も折ってきてくれました。
とっても小さいのに難しかったと思います。すごいね。

ピアノの上にラブちゃん、自ら飾ってくれました。


春から小学生、とっても楽しみにしていることが伝わってきますね。



あれ?

中にもお手紙?





いいえ、

これは、重りにするために、紙を折って入れたそうです。

かしこい!!




すずきピアノ教室 音譜 鈴木紀子