ハイテクうさ子とドレッドうさ子。 | 走れうさトモ!亀よりも早く~トモログ

走れうさトモ!亀よりも早く~トモログ

ヲタク分野の趣味については別ブログで公開しております。こちらでは日常の話メインです。

 

適当にさわっただけなんだと思いますが

 

こんな写真が撮れました( ´艸`)

 

 

 

 

ipad、さわってますwww

これ、子ども向けのアプリ。色んな動物の鳴き声が写真とともにあらわれます。

ほかにも楽器とか生活音とか。

(無料版なんで数は限られますが・・・)

 

動物、わかってるかわかってないかは不明です(笑)

ハイテクうさ子、これカメラにも興味津々。

 
 
カメラ向けると手を伸ばすようになりました。
いつもつかもうとしてます。
そのうち自らつかんでよだれまみれにされそう!!!
気をつけねばー。
 
ハイテクとは違うけど、これにも興味津々。


 

 
 
私の携帯ストラップ電波
 
揺れてるから興味あるのか、とにかくいつも隙あらばつかもうと
うさ子は必死です。
 
が、阻止しています(;^_^A
 
携帯もよだれ攻撃に合うそうなので気をつけねばー。
 
 
最後にうさ子の後頭部。


 

 
 
ねんね体勢で頭をフリフリするのがブームになってしまい
こんな見事なちりちり具合に・・・。
 
ドレッド風です(爆)