うさ子、初めての恐怖。 | 走れうさトモ!亀よりも早く~トモログ

走れうさトモ!亀よりも早く~トモログ

ヲタク分野の趣味については別ブログで公開しております。こちらでは日常の話メインです。

 

うさ子はおもちゃやぬいぐるみ、なんでも遊んでいますキラキラ

 

 

 

 

妊娠中私が作ったうさぎのガラガラと歯がため。


 

 

 

こどもチャレンジについてきたプレイマットの緑のお人形。
 

 


触覚みたいな部分くわえすぎたのか・・・

 

 
 
ぼろぼろになってます(笑)
 


 

 

 

こちらもこどもチャレンジについてきたもの。

いつもかじってます(笑)

ところが、このお人形だけ。

 

 

これだけは

ものすごい恐怖心を抱いてました!!!

 

これお腹を押すとしゃべるんですよ。

それが怖かったみたいで(((゜д゜;)))

 

そうとは知らず持たせたら、顔を真っ赤にして震えながら放り投げてました!!!

 

そんなに怖がった姿をみたのは初めてでした。

ごめんねぇ。

 

数日経ったら大丈夫になってたものの、

昨夜夫がうっかりお腹を押してしまいまたしゃべらせてしまったら

また恐怖再び!!!!

 

投げつけてましたあせる

 

「怖い」という認識がしっかりあるんだなと、かわいそうと思いつつも感心するのでしたw