ピアノ仲間との鍋パーティー☆ | 走れうさトモ!亀よりも早く~トモログ

走れうさトモ!亀よりも早く~トモログ

ヲタク分野の趣味については別ブログで公開しております。こちらでは日常の話メインです。


昨日は仲の良いピアノ仲間たちと鍋パーティーをしましたキラキラ


今回はいつもおじゃましてるお宅ではなく、I家での開催☆


こちらのI家、以前ブログでご紹介しましたが

とてもとてもかわいいお家なんですよ(≧▽≦)


その時の記事はこちら

http://ameblo.jp/andante-espressivo/entry-103037



あれから約1年半☆

新築の雰囲気は色あせることなく、とてもとても素敵でした!!

いまだとても良い木の香りに包まれていて

心も体もゆったりした気分でいっぱいになってしまいましたよやったねうさたん


1年半前はまだお腹にいなかったうさ子ですが、




こうして元気にすくすく育ちお邪魔することができましたww


バンボ持参( ´艸`)



I家のインテリア、とてもおしゃれでシンプルで、且つ火鉢があったり風情もあり!

ほんと、素敵だったー!!!

(それに比べて我が家の雑然さといったら・・・はぁもうだめぽ


皆が集まるまでの間、うさ子と戯れたりしてました。

うさ子が持ってるのは350mlのペットボトル。
自分で持ってなめてましたあせる

最初はホットプレートでホットケーキwハート☆


写真中央、ピアノの椅子の上に乗ってるデジカメは
パーティーショット機能で勝手にくるくる廻って
勝手に撮影してくれるという優れもの!
(我が家のではないですよん)

ピアノ仲間との集まりには欠かせないアイテムとなっておりますw


そしてお鍋ー♪


すっごくおいしいお鍋でした!!!!
Iさん、お料理上手ーーー!!
(9割準備をしてくださっていて、私は肉団子をまるめて出汁の中に
投入しただけでした(;^_^A

お家も隠れ家風のお店みたいな上に、お店で注文するようなお鍋!

もう興奮しまくりですよ(爆)

そしてI家のさらに素敵スポットwハート☆


この秘密の階段をのぼると・・・


暗くてわかりずらく申し訳ないのですが
中二階?屋根裏風なお部屋になっていて♪
ここを授乳室として提供してくださり、うさ子もすごく安心した様子で
おっぱいをがっつり飲んで爆睡してましたやったねうさたん



爆睡するうさ子wwwww

で、その障子のあたりから下をのぞくと・・・



こんな感じなのですよ♪

すてきすぎるぅぅぅ。

おいしいお料理をがっつりいただき、
ディープな話からまじめトークまで
内容の濃い時間を堪能しましたw

ディープな話はディープすぎて鼻血が出ます(爆)

以前はこういう集まりがあってもうさ子の寝る時間を考えて
22時までには帰ってましたが・・・

今回はなんと深夜2時すぎまで居りました・・・あせる
うさ子は爆睡してくれてたのでありがたかったですが
たまにはいいよね?!
いい子にしてくれてて本当にありがとう、うさ子!

そして私。

コスプレしました(激爆)