片づけ部4月期募集開始!4月の初めに「仕組みづくり♪」 | 1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

家にいるのが好きになる!
片づけが苦手でも、ぐうたらさんでも
1日たった5分から始める
大好きなお部屋作り。
元片づけベタなライフオーガナイザー®︎Kumikoが
あなたらしいお部屋作りのサポートいたします。

こちら、メルマガ用の記事なのですが、

ブログ読者の方々にも読んでいただきたくて。シェアします。

 

 

♪♪♪

 

 

こんばんは!

Kumikoです。

 

3月も中旬になり、

私の多忙期(笑)も、もう少しで終わりますーやったー。

 

卒業委員の役員仕事も、徐々に終わっていくと、

何だか寂しくもあり…。

 

楽しいメンバーと一緒に

盛り上がった3ヶ月でした。

 

o

 

息子の卒業式も来週。

まだまだ小学生な気分のままなのですが、

 

もうすでに、片づけ部は4月期の募集を開始しなくては!!

 

3月4月と、

お子さまのいるご家庭は、なかなか落ち着かない時期だと思います。

(私もまだまだ落ち着かないのでね、分かりますー。)

 

でもね。

 

新学期のこの切り替わる時期こそ、

思い切って仕組みを作るチャンスととらえました!

 

これから入学されるお子さま

入園されるお子さま

もちろん、進級されるお子さま。

 

4月の初めにドカッと教材が来ますよね(笑)

 

その時に「とりあえず~」としないで

仕組みを作ったほうが

後々楽なのではないでしょうか?

 

もしかしたら、春休みの間に

机などを購入したり、

お部屋を模様替え(レイアウト変更?)したり

するかもしれません。

 

わたしがもともとぐうたらだからこそ、

 

「今、やらないとずっと後回し」

となってしまうので、

 

これをチャンスととらえるのならば、

一緒に仕組み作りを楽しみませんか?

 

あと、

大人である親が思う片づけと、

お子さまがやりやすい片づけ方が

同じとは限りません。

 

どうしても、お子さまは力が弱いので

重いランドセルを小さなフックに掛けるなどの動作が

大変なことがあります。

 

大変でやりにくいのに、

「片づけてない!」と怒られるのは

お子さまにとっても嬉しくはありませんよね。

 

そのあたりも、

できるだけお子さまと一緒に確認しながら仕組みを作ってあげたいなと思うのです。

 

今回、その仕組み作りだけのために

片づけ部入部もアリ!と思ったので

 

価格もキャンペーン価格として、

 

通常ご新規様 6,000円のところを、

キャンペーン価格で4,000円にしました。

 

この機会にお子さまと子供部屋作り、してみませんか?

 

こちらのフォームからお申込みください。

お申込みフォーム

 

 

今回はキャンペーンですので、

 

フォームの備考欄に

合言葉『ママなんで』

書いてくださいねっ!

 

 

お待ちしております♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 たかぎ くみこ ご提供中のサービス 〜