片づけ部は自分なりの片づけ方を探る所 | 1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

家にいるのが好きになる!
片づけが苦手でも、ぐうたらさんでも
1日たった5分から始める
大好きなお部屋作り。
元片づけベタなライフオーガナイザー®︎Kumikoが
あなたらしいお部屋作りのサポートいたします。

片づけ部、4月期募集中☆




5分、というキーワードを

皆さまキャッチして下さいまして


「それなら出来そう〜〜♪」


とおっしゃって下さる方が多いです。



「1日5分」のこだわりは

「何か少しだけ、片づける行動をしよう」
「たとえ1日5分でも、チリツモで最終的には大きな成果になる」

という想いから来ています。





{9585C01C-36F8-4CDF-B005-A5B6D43DD204}

行動すれば


みんな出来ていくようになると思う。




だから2週間や3週間ではなく

1ヶ月というスパンでやります。



たまにもっと長くてもいいかもと思う(笑)



毎日物と自分と向き合って


気に入ったものに囲まれた暮らしを作りませんか?













 

 

 

 

 

 

 

〜 内藤久美子 ご提供中のサービス 〜