誰でも出来ると思うけど、「出来て当たり前」なものでもない。 | 1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

家にいるのが好きになる!
片づけが苦手でも、ぐうたらさんでも
1日たった5分から始める
大好きなお部屋作り。
元片づけベタなライフオーガナイザー®︎Kumikoが
あなたらしいお部屋作りのサポートいたします。

片づけられなかった私が

ライフオーガナイズを知った時



「この私でさえ出来たのだから、これはみんな出来ることなのに違いない」


って思ってました。

{C854E2AF-BEA9-42BD-B920-E3D63240F3DD}




でも、

起業して沢山の方々とお会いしていくと


本当に本当に




『片づけが出来なくて悩んでいる人は
こんなにも数多くいるんだ』


と感じることが多いのです。







本日の片づけ部でも、



『片づけが出来ない自分をずっと責めていた』


というおっしゃった方がいて




こんなにも

大人なら
女なら

出来るだろうと当たり前に思われていて


なのに

実はほとんど教わったりしない

だから
何をどうしたらいいのか分からない
正解がない
認められない


それが今の片づけなのではないかと思ったのです。




{5BFFBF7E-46DE-4918-B1F1-71483781E4F7}


片づけ部では、

片づけたらみんなが褒めてくれる。

他のメンバーの片づけ方も取り入れられる。



片づけたら片づけただけの成果があります。

《お客様の感想》





片づけが苦手だと思うのなら、


まずは練習してみませんか?





 

 

 

 

 

 

 

〜 内藤久美子 ご提供中のサービス 〜