最近幸せなこと(^^)ギロックのピアノピースコレクションの幸せと、紫陽花 | みなさんの幸せを願う、ピアノとアドラー心理学が好きな応援家!梶山 祥子

みなさんの幸せを願う、ピアノとアドラー心理学が好きな応援家!梶山 祥子

ピアノ、動物が大好きです!みなさんの幸せを目指しています。アドラー心理学が好きです。
ピアノは、ギロックや、ギロックの仲間たちの作品が、
特に好きです。
生き方やピアノなどの情報を中心に、
ブログを書いて参ります。

こんにちは。


紫陽花の季節ですね。

何とも言えない、

鮮やかな色です。



身体のために

プールに通っています。



泳いでいるプールは

素晴らしい公園の中にあり

季節毎に変わる、

いろんな花が

楽しませてくれます。

 


鴨が池で泳いでいたり、

鳥のさえずりも

素晴らしく、

癒される場所です。



かわいいワンちゃんのお散歩で

飼い主さんとワンちゃんも

気持ちよさそうです。


かわいくて、

わたしも癒されています。



以前ダイエットで、

マリネスダイエットやっていましたが

膝と腰を痛めてしまったため



春より前ごろに

プールに切り替えています。



最近プールで幸せなことが

あります。



こちらです。



大好きなギロック。

このジャケットが綺麗ですね。

森林の素晴らしい

写真です。



今通っているプールから

これと全く同じ風景が

見えるのです。



プールは撮影禁止なため

写真は獲れないのですが。



ついこないだ

こちらのCDから

ピースコレクションからの作品を

YouTubeにあげたばかり。




しっかり取り組んでいた作品の

CDジャケットのデザインが

リンクすると

とってもうれしくなりますね(^^)



ピアノピースコレクションから

今まで取り組んでいた作品で

YouTubeにあげたのは

こちらです。


(サムネイル変更しています)






ギロックの

ピアノピースコレクションは

全部で3巻まであります。



全音さんです。


よろしければ(^^)

ステキな作品がたくさんで

おすすめです。


楽譜を扱う楽器店や、

ミュージックセンター


Amazon

楽天


いろいろなところで

販売されていますよ。


梶山 祥子