マスクに引っ掛からないからいい感じ【ご感想】 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

タイルガラス・カナリアイエロー

アジサイピアスをお買い上げくださった

AI Matsuokaさんからご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

職場にさりげなく

一粒のちいさなピアスを新調したくて

麻美さんオススメのピアスをオーダー

黄色いプチガラス

紫陽花モチーフ

どちらもかわいい~💕

マスクにも引っ掛からないからいい感じ

そして届いた箱もオシャレ

キャッチのスペアもいれてくれてて、とても気が利いてる!

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました。

マスクに引っかからないっていいですよね!

たくさん使ってください♡

 

 


 

 

 

ベル『地獄の沙汰も金次第!無料お話会!夏休みスペシャル!』は

8月5日(木)開催!!