とにかく目立て!【ご感想】 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

プロモーションワークショップにご参加いただいた

志鹿紀子さんからご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

昨日参加した菅麻美さん招致の、

稲垣佳美さんによる

『女性起業家・プロモーションワークショップ』

先週のライブ配信を観たら

とにかく面白そうだったので、

早速申し込みました。

(この受講レポはまた別途したためますので、少々お待ちを)

 

 

いくつかのワークをこなした後、

それぞれの「打ち出し方」を

アドバイスしてもらうのですが、

他の方が「綺麗を出していけ」とか言われている中、

私はまさかのクマ推し笑い泣き

 

 

「志鹿さんち、リラックマいっぱいあるよね~。

 いったい、いくつあんの?」と聞かれて、

改めて数えてみました。

 

 

我が家のリビングは、

拠されております。

 

 

 

 

「あの部屋で講座やればいいのに爆  笑」と

稲垣さんに言われましたが、

教室部屋が出来るまでは

このリビングでやってたんですよ笑い泣き

 

 

(ホワイトボードに隠れてるけど、クマいっぱい爆  笑

 

 

窓側にもさがってる子たちがいくつか。


 

 

 

反対側には、旦那がオークションでゲットした子たち。

下のボックスは、通販で購入した時に

グッズが送られてくる箱です。(沢山あります爆  笑

 

 

 

 

昔リラックマカフェに行った時に、

ランプの上にクマが乗っていたのを真似して

超チビクマを乗せております。

 

 

我が家のじい様ビートルも、

クマに占拠されております。

 

 

 

 

たまたまですが、

黄色い車体にクマ色が超絶マッチしてる感じが

何とも可愛らしいラブラブ(よく子供に指さされます爆  笑

 

 

 

 

助手席に乗ると、クマのお出迎えラブラブ

 

 

 

 

後ろのダッシュボードにはクマが2体ラブラブ

もともと自転車などに付けて

お子さんの頭を守る枕のようですが、

後ろに乗っけるのにちょうど良さそう、

てことでGetグッ(By旦那)

 

 

 

 

お眠りスペースもクマで溢れておりますニヤリ

半分くらいはしまむらで入手したものです。

 

 

 

 

寝室の一角は、旦

那のお仕事スペースなのですが、

(私が教室部屋として旦那の部屋を奪い取ったため爆  笑 

右矢印 『教室部屋に机といすが入りました♬』)、

ここにも新入りのクマたちが並んでます照れ 

 

 

 

 

腰痛もちの旦那の椅子は、

ゲーマーチェアーって言うんですかはてなマーク

腰に優しい結構ゴツいものなんですが、

クマの枕カバーで可愛くカスタマイズ笑い泣き

 

 

 

 

私が使っているスリッパも、もちろんリラックマラブラブ

スリッパは何種類かありますが、

これが可愛くてお気に入りですラブラブ

 

 

 

 

以前は、クマ耳のヘッドバンドで

クレイパックもよくやってました~爆  笑

 

 

IMG_20180705_191614219.jpg

 

 

食器類も、クマがたくさんいます。

購入したものもありますが、

クマショップでお買物した時に

オマケでついてきたものだったり、

ローソンのグッズだったり。

 

 

その入手経路はもはや定かではありませんが、

とにかく沢山あります合格

 

 

 

 

最近は雑誌付録で、

どこぞのコンビニ限定というのが結構出てます。

「くぅ、、、、」と思いながらも、惚れた弱みで買っちゃうラブラブ

 

 

『リラックマのエコバッグが2個付いた雑誌をゲット♪』

 

 

 

 

直近では、こちらのリラックマパンケーキパンダウン

 

『雑誌付録のリラックマパンケーキパン』

 

 

 

 

可愛いクマ型のパンケーキが焼けるので、

休日のお楽しみになります合格

焼くのはもっぱら旦那ですが笑い泣き

 

 

 

 

限定のグッズとか雑誌付録とか、

色違いも全部入手したりするので

なかなか全部は出番がなくて、

仕舞い込んでる子たちもたくさんビックリマーク

 

 

実はお洋服も結構クマTとかあるのですが、

さすがに講座でそれを着るのは

「ふざけてる」と思われるのではないかと、、、、。

ですが、

「教室部屋ももっとクマであふれさせろ」という

指令はてなマークお告げはてなマークはてなマークをいただいたので、

これからzoomの後ろの方とかに

クマがたくさんいるかもしれません。

 

 

改めて数えてみたら、

ぬいぐるみ系だけでも100はありました。

その他のグッズを合わせると、や

っぱり全部で200は超えそうな勢いです。

 

 

我が家で一番目立つ大御所は、やっぱりこの子 ダウン

 

 

 

 

今はソファを占拠してますが

(一枚目の写真のデカいのがこの子)。

 

 

クマリスト作っておけば良かったな~。

カオス状態となった今では、も

はや無理ゲー笑い泣き

老後の楽しみにとっとこうかな。

いや、生涯現役希望の私には、

老後なんて来ないかも笑い泣き

 

 

稲垣さんに「とにかく目立てビックリマーク

「クマを絡めて面白さを出していけ!!」と

アドバイスをいただいたので、こ

れからはクマ推しでグッ

 

 

 

ご感想ありがとうございました。

くまたち沢山ですね!!

今あるものでプロモーション!

変化などありましたら教えてくださいね♡