はがせるジェルネイルにしました!!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


ネイルに行く時間が微妙にない。


それと6波が来たときにまた行けなくなって、、、
というのがちょっと嫌になって自分でジェルネイルしました(^_^)






今回は爪を削ってないので、爪の形が悪いのは気にしないでください🤣
甘皮処理もしてない🤣




使ったのはこちら!!


ジェルミーワンのはがせるベース!!!!
これがないと始まらない( ^ω^ )




あともう一つ気になってたポリジェリカ!
私はボルドーだけど、、、





ワンカラーじゃなくて左右でカラー変えても可愛い😍
それとこれを次に買いたいと思ってます♡



こういうの1つあると楽ちんと思うーー♡♡♡



私はここ最近ずっとワンカラーで左右違う色とかにハマってるので、このまま冬超えるまではこれで行きたい♡




2週間くらいではがれるそうなので、
2週間後またはがしてみます!!!!!!



あ。もちろんこれもいりますよ!!