【お客様のご感想】「そこまで拘って作ってるの麻美ちゃんくらいだよ」ってほんと思う!!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

ショップにてオーダーを頂きました加藤かおり様より

ご感想をいただきましたので、ご紹介させてくださいね☆

 

HIYOCOYAのアクセサリー届いたよー♡

ずっと欲しかったキャンディプチジュエルと5連ビジュー!!

新春セールで買っちゃった♡

 

菅 麻美ちゃんのアクセサリーはすっごく拘って作ってるから仕上がりはもちろん、付けた時もバッチリ✨

 

連になってるタイプって、全てが前に向くのってあまり無くて。

だけど麻美ちゃんはそこにも拘ってしっかり実験、検証して仕上げてあるの!!

(写メは揺れてるタイミングだったから前向いてないw)

 

 

キャンディプチジュエルは見た目もすごく良い細めのチェーンだけど、めっちゃくちゃ振り回してちぎれないか、しっかり検証してあるから安心!!

 

 

「これは○○が理由でボツ!!」って話も何回も聞いたことあって、「そこまで拘って作ってるの麻美ちゃんくらいだよ」ってほんと思う🤣

素晴らしい職人です♡

 

あれもこれも欲しいから、スワロフスキーのカラーも金具のカラーも全部相談して決めたよー!!

ピアス付けるのめんどくさいって理由で今回は一つはイヤリング初挑戦!!

ずっと付けてても痛くない!!!

やっぱりHIYOKOYAのアクセサリーはすごくいい♡

色違いで買うリピーターさんが多いのわかるー!!

すでに色違い欲しい衝動がw

 

自分に似合うデザインはもちろん、カラーも金具の種類も麻美ちゃんに相談したら、あら不思議!!

ほんとに自分に似合うの選んでくれてる♡

気になる方は麻美ちゃんに問い合わせてみてねー✨

 

写メがどアップすぎて笑えるwww

自撮り苦手だ💦

 

 かおりちゃんありがとうーーー😆💓

 

 

ベルオンラインショップはこちらから