ラベンダーは絶対作ろうと思ってました! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


絶対作ろうと決めてたラベンダーのガラス




ラベンダーはひよこ屋でめっちゃ人気で、
スワロフスキー®︎を使ったものもすごく人気だったので絶対作ろう!と思ってました!





透き通るこの感じがすごく好きです。

形もシンプルなスクエア。




丸みがある感じに仕上げてます。
一枚のガラスをカットして洗浄して窯で焼いて。


失敗も沢山するけど、出来上がった時のこのガラスならではの感触がたまらない♡





サイズはこれくらいです!
ガラスは同じように溶けないのが特徴なので、全部が同じようにできないところも魅力です!