紛れても目立つから馴染もうとして悪目立ちしちゃう。そうやって人と関わって行ってしまう。 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんにちは!
菅麻美です。

今日は佐野雅子さんの
「あなたの守護と伝言代行」を受けましたニコニコ
実はこういうの大好きです。




毎日自分にカードとか引くし、いろいろそういうの好きでやってますラブ


で。
最初はなんだか面白そうだなーと思って参加決めたんだけど、やっぱりちょっと産後ずっと公私ともにあんまりうまく行っているという感じがなくて。


産前までは「こうしよう」でそう出来てたのに、
家事育児に大幅に時間を取られてしまい、
やりたくてやってるんだけど。なんかなー。

私の人生ってこんな感じで尽くすばっかだと消耗するんだよなー。


という沼から抜けられず。動こうとすると余計深みにハマっていくという事が続いて1年。


いい機会だし伝言代行してもらいました(^ω^)




私の後ろにいるのマレフィセントみたいな女王様らしい。

アンジェリーナジョリーなのでめっちゃ美人だけどもw
孤高の女王がいて相性が良いらしいのね。私と。

で、今は私が消耗してるからこんな黒い感じらしい。

何事も、仕事も家庭も育児も。
自分の王国だと思って行動するとそれでいいそうです。女王だから(笑)


私が楽しくいること。
私が楽しいと思うこと。
で大体の事がうまくいくそうで。

↑頭では理解できたけど心がついていかないえーん


それで
「目立つから馴染もうとすると悪目立ちする」って言われました。ほーほー。それめっちゃ言われる!

紛れても目立つし、
それが嫌で馴染もうとして、
それで色々言われる事で人と関わりを持とうとするけどダメだよ。

こんな言い回しではなかったけど、こんな感じの事を言われ。心当たりしかなかったー。

とにかく目立ちたくない。
目立ったっていい事ないし、すぐ訳分からんメッセとか、嫌味とか言われるし、すぐ私の方がすごい自慢とかどうでもいい事されるし本当嫌。


ただ普通にみんなとワイワイしたいだけなのに。
って言ったら「女王だから出来ないよ」ともぐもぐ


確かにいつも「いいなー。私も仲間に入りたいなー」と思って中に入ると最初はいいけど次第に追い出される。それをめっちゃ悲しんでたんだけど。


女王だからできないらしい。「孤高の」女王らしい。


感情を優先するのが大事らしいけど。
冷静にも出来るし視野が広いらしい。
私がふらふらして悩むとそれをめっちゃ応援してくれるんだって!
だから決めたらめっちゃ応援してくれるらしい。


そういえば欲しいものは大体もらえるんだよな。私。
服とか家電とかゲームとか。ブランドバッグも友達がくれたしもぐもぐ


あ。そうそう。
それで孤高とはなんぞや!となって調べました。


孤高は、強い信念を持って我が道を行くことを意味します。大切なものは何としてでも守り抜くという、強い思いを感じさせられる言葉です。自分がやりたいと思ったことは、周りに反対されても貫き通すことでしょう。人に否定されても、自分の信念を守り抜くはずです。それだけ力強い意思があり、高い理想に向かって努力できる人のことを意味するのです。



何書いてあるか理解出来ませんでした(笑)
よく分からないけどまぁいいか!!!
感覚でどうにかなりそうだし口笛



そんで女王やという事を忘れそうなときは

美味しい生クリームたっぷりのイチゴショートケーキを食べる

と良いそうな。実は最近無性に食べたかった。
ケーキとかほぼ食べないし食べるとしてもイチゴショートケーキ選ばないんだけど。


生クリーム食べたい!って二日前からずっと言ってたんだけど、生クリームだけじゃないんよなー?
なんやろうかー?だったのですが。


ショートケーキは身体に聞いても良い感じー♡♡♡
なのでこれから買ってきますチュー


定期的に伝言聞きに行こうかな!!!
女王かー。そうかー。意外だったなー!!!