「ファンを掴める細やかな心配り」を教えてもらえるし盗めます!!!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


こんばんはー!!



マーブルクレイジュエリー協会代表の堀内ありささんのインタビュー続きをいきまーす!!
(長くなってすいませんあせる)



ではでは!質問②
私の講座はどんな人におすすめですか?


上差しファンを掴む!ってどうゆう事なのかよくわからない人におすすめ。
ただ売るなんて誰にでも出来るし教えられる事やけど、
本当に小さな気配りとかが次回もまたお願いしよう!に繋がるのでその心配りを盗んだらいいと思う!


なんと嬉しい( ;  ; )
けど最後見ました?

「忙しいと思うのだけど、お力になれていれば嬉しいです」
↑これですこれこれ!!!!
ここがありちゃんにファンがつくところですビックリマーク

これは私が仲良しで友人だからではなく、
お客様や生徒様あと家族にもありちゃんはこういう心配りをされる人です。

だからこそファンの方が沢山いるのではないかなと思います^^大切にされているなぁ!というのは言語化しにくいですがされたら分かりますよねー!

そしてそして、
ありちゃんの1番のファンは家族だと思うんですよね!
だからこそうまく行ってるのではないかと思います!

この辺りはまた別記事にも書きますが、うまく行ってる方の共通点に「家族が応援してくれている」というのがあるかと思います!!



質問③
講師としての私の持ち味や強みはどこだと感じますか?

上差し普通の売り方なら誰でも出来るし、そこらのビジネス本勝手学べてしまうけど「ファンを掴める細やかな心配り」が強みだと思う^^
コレは本とか、同じ講座をやってる人でも中々感覚が違うし、人が好きなあさみんだから教えてもらえる・吸収出来ることと思う!



なんと嬉しいーーーー(;ω;)!!!!!!
ファンを掴んで選ばれる!
また買いたいと思われる!
これってそんなに難しいことはしてないですし、
ノウハウはウェブ上にたくさんあるかと思うのですが
私は基本的に喜んで頂けることをモリモリにやってしまうタイプです(笑)

これはお客様だけでなく友人にも家族にも♪
みなさんの今の状況とか売っているものでも違いますので講座内で個別でお話しています^^


ではでは、マーブルクレイジュエリー協会代表の堀内ありささんにインタビューでした!


とても長くなってしまいましたが、
・コンセプトが言語化できる!
・素材や商品への愛が止まらない!
だけど売ったりするの苦手だし、お客様へのアプローチ方法が分かるようば分からないような????
ネットに落ちてるノウハウは分かるけど自分へ照らし合わせる事が出来ない!
なんて方は是非物販講座にお越しくださいね♪