【お客様ご感想】次は母の日のをお願いします!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

色んなお写真を見てY様が【29】スクエアビジューネックレスをご注文下さいました!
 
ご感想を頂きましたのでご紹介させてくださいねハート
 
麻美ありがとうーーーー!!!!めっちゃ可愛いーー!
{27AF199E-949E-424D-8106-AF66C9363E70}
 
色々相談までのってくれて本当にありがと♡シルバーにして正解だったしどこに行っても褒められるーハートこの長方形のスワロフスキーがかっこよすぎるーーー!!!!!
麻美に言われたようにチェーンもシルバー925にして良かった★★
 
写真無くてごめんね!だけど、これそのままもう一つ今度は母の日用に私の母と主人の母のとオーダーお願いしますハート
 
 
こちらこそいつもありがとうーーーー♡♡
 
母の日!!!!ひよこ屋の母の日はスクエアネックレスでいこうかなはな。
シルバーとゴールドと両方承りました!!!
 
また着画撮れたら是非お願いしまーすてへ