【お客様ご感想】娘がすっかり気に入ってそのままお出かけしてました(笑) | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

→【24】2wayフラワーピアスをご購入くださいました阿部圭子様よりご感想を頂きましたのでご紹介させてくださいねクローバー
 
 
菅麻美さんにお願いしていたピアス。
イヤリングに付け替える金具も買ってたけど、ピアス穴あいてる次女がすっかり気に入ってそのままお出かけしてました(笑)
 
{6AB723D3-B5B0-4082-830A-E9100BB6A842}
 
麻美さん、かわいいのをありがとうございましたラブ
 
圭子さんありがとうございます!!
娘さんまで嬉しいですハートハート
 
感想内の「イヤリングに付け替える金具」はイヤリングコンバーターと言います・

2wayフラワーピアスはネットショップよりご購入頂けます!

→ネットショップはこちらから