【一度でトータルー8センチ!?】らぶちゃんの巻き巻き体験会の開催レポ&受けられた方のご感想です☆ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

毎回満席&キャンセル待ちも出る巻き巻き体験会!!

 

【9/26(火)】第三回巻き巻き体験会まであと少しです!!!

 

らぶちゃんご予約枠は10時~、11時半~の2席です!

かおりちゃんご予約枠は午前3席、午後2席です!

 

もしかしたら最終回かもなのでご興味がある方はお早めに!!

 

本日はハーブスリムダイエット巻き巻きの第一回、第二回開催レポとこれまでのご感想をまとめてみました♪

 

→第一回巻き巻き体験会レポ

→第二回巻き巻き体験会レポ

 

巻き巻きダイエットに興味があるんだけど、どんな感じなんだろう??って思われる方は是非参考にしてみてくださいね♪♪やっぱり全身巻きがオススメですハート

 

岡山から上田寿子さん(通称 らぶちゃん)が巻き巻きしに香川県に来てくれたのですお願い

 

着いたらすでに別の方が巻き巻き中、香川の東から西から巻き巻きしに来ていました照れ

カウンセリング用紙に書き書きしたら、カウンセリング開始ですラブ

 

麻美ちゃん写真お借りしました!らぶちゃんはヒーラーさんでもあるので、今の体の状態やガーン

 

治したら良いことびっくりこれから体のためにしたら良いこと等びっくり色々教えて頂きラブ

いざ巻き巻きお願い

 

思っていたより全然圧迫感なく、程よい暖かさで冷え性の私の体もいい気持ちチュー

 

下半身を巻き巻きしてもらったので、歩くとロボットみたいになるのおーっ!

おもしろ~いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ巻かれてベッドに横になったら、あら不思議びっくり

 

痩せてるよね~キラキラおーっ!ゲラゲラしかも、体軽い軽い爆笑

もとの体がこうだったのすっかり忘れてた笑い泣き

 

どんだけ体気にかけてなかったか笑い泣き今の自分の体の状態が本当の私の体である事を実感させてくれるのです照れ

 

顔の歪みも最近気になってたのも、頭マッサージしてくれて、治ったどころかまぶたも軽くなってスッキリラブお願い

 

らぶちゃん体のメンテナンスしてくれてありがとうございましたおーっ!

体感鍛えて再度巻き巻きしてもらうの楽しみにしてますねキラキラ

 

今回も麻美ちゃん始め、お話させて頂いた皆様楽しい1日をありがとうございましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

{00CB82FA-BD42-45EA-9705-066F7B5770AD}

 

{2C299F5E-4762-4385-8292-8A7F34E8E964}


ラストは私が巻いてもらったんだけど、頭がずっと回るから中々無で寝れなくて、時間的には寝てるんだけど熟睡はできてない上に、なーんも考えずスケジュールを入れていてまぁパッツパツで動いており。

 

爆睡して、汗もいっぱいかいたからか。今日は体がすごき軽いし楽で!!!

お身体からの要望は「寝たい!」だったので、最低限しないといけない主婦業をしたら爆睡。

 

ただでさえ11時頃起きたのにまだ寝て、事務作業が大量に残っているのに。。。。と思ったけど眠い。金曜出かけないから金曜にやろうと思うのよ私。。。

 

 

 

 

スケジュール管理が適当過ぎた(´・ω・)

私のカウンセリングの時にらぶちゃんに言われたのは

 

「我慢し過ぎ。今やっと周りに言えるようになってそれでも10分の3くらいじゃない?」

バレてるぜ(´・ω・)この辺の対処法はまぁどうにかw

 

 

{5A4A141A-2F27-4B76-911E-E151B04F8D02}


その後の一鶴でも色々話して(巻き巻き後なのですっぴんで失礼します)

 

 

 

今日はもうゆっくり寝よう!とそそくさとハヤシライスを作って爆睡

 

 

昨日、岡山の巻き師上田寿子(通称:らヴちゃん)

巻き巻き体験へ行って来ました~♬

 

{391E2D17-2E7C-4756-8D0D-AF4D9FD96CFA}

 

今回、岡山まで行ったわけではなく、

香川のグルーデコ作家、菅麻美ちゃんが招致してくれました星

麻美ちゃん!ありがとうハート。

_20170415_155603.JPG

 

 

麻美ちゃんのお宅へお邪魔しての巻き巻き体験会!

ホント良く笑ったわ~♪

 

 

 

巻き巻きしてもらう前に、それぞれ らヴちゃんのカウンセリングがありまして

※これ、脅しているわけではありません。あくまでも”カウンセリング”❤

FB_IMG_1498473371234.jpg

 

 

まぁーここで、どやされる方多数ww

 

 

まぁ、ごもっともなんですよ!

例えば・・・

『冷えてんのに薄着してんじゃねぇよ。』

『痩せたいのに、外食多すぎ!!』

『言いたい事言わないから、下半身に肉が溜まるんだよ!!』

等など。。

 

まぁ、最後のアドバイスは私も初めて聞いて、

へーそうなんだ!!キョロキョロ

っと勉強になりまして。

 

 

そんな私も色々アドバイス頂きました!!

自分の備忘録的に書いてみます↓

 

■旦那さんと一緒にサクランボを食べる
■毎朝、レモン水を飲む
■ちょっと熱めの白湯を飲む
■大根おろしを食事前に摂る(便秘対策)
■貧血気味なので、多めに水分を摂る
■スルー力が高いけど、最近ちょっとスルーしきれてない感じなので、
 しっかり要らないものは出す(姿勢と出し方アドバイスあり)
■ひざ下マッサージを復活させる(結婚前まではやってた(笑)


などなど・・・

 

 

すぐにできるアドバイスがほとんどなので、早速昨日から初めております!

 

 

サクランボを買って帰ったり。

(買って帰ったら、旦那さんも会社で貰ってきた!もらってきた方が美味しいw)

IMG_20170627_113431639.jpg

 

今日はレモン水や熱めの白湯を飲んだり

夏のレモン水はめっちゃさわやかで美味しい音符

 

 

あとは・・・なる早で始めようあはは♪

 

 

そんなアドバイスの後は、いよいよ巻き巻き体験!

私は[太もも・ふくらはぎ・二の腕]の3か所を体験。

 

 

施術中も気持ちよかったけど、

終わってからも超スッキリ星星星

 

身体は軽いし、ポカポカするし、家に帰ってう○ちは出るしww

 

デトックスされた感がハンパ無い!

 

 

これを全身すると、さぞかしスッキリするだろうな~登場

※全身するとこんな感じw

 

 

今度は全身やってもらいた~いバンザイ

 

 

 

{3AA77749-6FDF-41B4-A26E-3947BC3FDE28}


観音寺市で雑貨屋さんをされておられる玉島浩子さん

 

 

前回も来てくださって今回2回目です!!今回からは全身巻き♪♪

「体が軽くなってスッキリしました。

全身してもらったので頭からツマ先ませポカポカスッキリです!」

 

そうそうー!!巻かれて寝ているだけなのにスッキリしてポカポカなんですよ〜♡

 

 

{7FFCC771-30A4-4E4B-87AA-CD7724D051C5}


初めましてのAさん☆高松市からお越し下さいました!!

 

今回は初挑戦の全身巻きです

ヒーラーでもあるらぶちゃんのカウンセリングに「えー!なんで分かるんですかー?!」と何度もおっしゃっておられて!!!

 

分かります!分かります!!

「なんでそんな事知っとるんーーー?!!!?」と驚きビックリになりますよね

 

頭がとても軽くなったそうで、巻き巻き終わってからお茶をお出しした際のスッキリされたお顔が忘れられません♡♡

 

 

高知県からお越しくださった事務管理をされてます松崎恵奈さん

 

{A0249AC6-AACE-401C-8CEA-F90FA41EB207}


「心と身体が軽くなりました!ウエストが細くなってた!!首が軽くなった!!」

 

 

初めましてのお二人♪♪恵奈さんも「えー!なんで分かるんですかー!!」の連続!!!

 

 

細くなるだけじゃなく、脂肪と浮腫みと心のデトックスを体験して頂いて表情もスッキリされておりました

「前回受けれなかったから凄い楽しみだったのー!!」って声が嬉しいです!!!

 

 

{95AE05D4-C7D6-4A71-AED5-EC3DCCEC7E9E}


「体スッキリ!!また次回もよろしくお願いします!!」

 

 

一度巻いてもらうと病みつきですよねー心も身体も軽くなるので、月一じゃ物足りなくなるのわかります!!

 

私はお子さんとDVDを見たりお絵描きしたり、巻かれてるママを見に行ったり♡(らぶちゃんの許可を得て特別に行きました)

 

 

気になっちゃうよね!!ママが巻かれてるんだもん

「ママ寝るの?おやすみ!ちゅに完全にやられたのは私です(笑)可愛すぎた!!!!

 

 

らぶちゃんのお任せコースで1ヶ月で6キロのダイエットに成功された高松市のネイリストの三木かおりさん

 

 

{FFBD03F8-62B8-49DD-8E9D-4105FACDAE41}


「やっぱりスッキリ!今日はいつもより顔がちっちゃくなったよー♡」

 

 

なんとかおりちゃんはこの巻き巻きをらぶちゃんより伝授して香川で巻き巻きサロンもやっていくのです!!!!香川で初のダイエット巻き師になります!

 

【募集中!】らぶちゃん&かおりちゃん第三回ダブル巻き巻き体験会~らぶちゃんに弟子が出来ちゃったよスペシャル!~in香川

毎回満席&キャンセル待ちの大人気イベント!!!一度でトータルー8センチ!?

 

【開催日:9月26日(火)】

上田らぶちゃんご予約状況

 

{27D55945-3C61-4515-B34D-881332F9C6C7}

 

◆全身巻き18,000円◆下半身巻き15,000円◆1パーツ巻き5,000円

 

 

・10時~

・11時半~

・午後は全て満席です!【キャンセル待ち受付中!】

 

三木かおりちゃんご予約状況

{418FE1DF-3F98-4741-B2E9-F864BFF86868}

通常1パーツ5,000円のところデビューイベントにつき大特価1,500円で巻きます!!!

 

 

◆ひざ下1,500円◆顔首肩1,500円

・午前3席

・午後2席

(開始時間は選べます!)

 

→詳細はこちらから♪

→すぐにお申込みの方はこちらから♪