気分はもう秋!!!エメラルドが大人気です♡ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

まだまだ暑いけど、気分はもう秋です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧






Facebookやインスタで続々とご注文頂いているエメラルド


近づいてみると

{BD27F47C-6AFB-43D6-907F-D526DBA4CD67}

可愛すぎるーーーーーー!!!!!!!


一気に秋です♡♡そして、エメラルドはキラキラ感が少ないのでキラキラ初挑戦の方にも身につけやすいですよね


{9267B9F9-7ED8-4B66-A01B-D7F5519E0924}

そしてライトシャム!!少し明るめの赤です。


こっちも可愛いーーー😍サクランボみたいー!!!

秋から冬にかけて黒いお洋服が増えるのでアクセサリーで色を足すのもおしゃれです♡



秋色にすると一気に大人な感じです〜★
イヤリングやノンホールピアスへの変更も承りますのでご遠慮なくお申し付けくださいっ!

カラー相談も無料でしてます