元気いっぱいの麻美ちゃん追っかけ!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

起業入門を再受講中の菅麻美ちゃんを今回1週間ほど

勝手に追っかけをさせてもらった、みづきくみこです。

 

では、早速9/5~9/11までの麻美ちゃんを追っかけていきますね。

 

 

今日から大阪まで嫁業をしに行った麻美ちゃん!!

えっ??

昼から飲んだくれる相談が、、、。

 

麻美ちゃん、それはメインは嫁業ではなく、飲んだくれることがメインになってないかい??(笑)

とりあえず、、、気をつけて行ってらっしゃ~~い!!

 

 

先ほどの宣言通りに、無事に(笑)串かつ&ビールを堪能してる麻美ちゃん。

旅行はご褒美なのね!!

だから、ビールも飲んで美味しいもの食べて、、、、。納得(笑)

酔いをさましてから旦那さんの実家、、、。

しっかり酔いをさましてから行くんだよ~。

 

 

 

『手足みじか~マン』に思わず笑ってしまう!!

旦那さんといろんな会話を楽しみながらの旅行、読んでるだけで

思わず笑顔になってしまう~!!

 

 

 

ここでもまたまたビール登場(笑)
旦那さんの会話&麻美ちゃんの突っ込みに、ふきだしそうになるわぁ。

 

 

 

いろんな方から『かわいい~!!』『綺麗!!』と言われる

麻美ちゃんのピアス!!

このグリーンもとっても可愛い!!

ゆらゆら揺れるこのピアスをするだけで、一気に可愛さも華やかさもUPしちゃう!!

 

 

 

瓶に入ったレモンスカッシュ!!

なんだかとっても酸っぱそうなのに(笑)

 

 

 

洋服を選んで楽しんで、さらにアクセサリーの色を変えてさらに楽しんでる麻美ちゃん。

ピアスの色が変わるだけでも、また洋服と合わせた全体的な印象が変わりそう!!

この赤のゆらゆらも可愛い~なぁ~!!

 

 

 

うどん県でのディナー会(笑)

どんな話が繰り広げられてたのかも気になります!!

楽しい計画、、、、発表が待ち遠しいな。

 

 

アメ-バ【9/26(火)】第三回ダブル巻き巻き体験会!むくみも脂肪も巻き倒しin香川

 

え~~!!

1パーツが1500円!!めっちゃ安い!!

気になってるパーツを私もおもいっきり、巻き巻きしてもらいた~い!!

 

 

 

麻美ちゃんのキャンディプチジュエル、、、。

たくさんの工程、そして手間隙をかけてこうやって完成していくんだね。

キラキラスワロのキャンディプチジュエル、、、、こうやってお届けされてるんだね~!!

 

 

 

ギャハハ!!もう、これは凄すぎる!!

アジの骨とピアスキャッチ(笑)

次にいく時は、何が起こったときなんだろう?!(笑)

 

 

アメ-バ【残席僅か!】9/13(水)かなつみえこさんメモリーオイルワークショップ&炭酸美容ミニ講座開催

 

残席わずが!!9/13は高松でのメモリーオイル&炭酸美容講座!!

麻美ちゃんも、この炭酸化粧品を使ってるからお肌が綺麗なんだね。

あっ!!明日だ!!

気になる方は、麻美ちゃんにすぐメッセージを!!

 

 

アメ-バサンプル到着から商品決定までの過程

 

麻美ちゃんの商品は、一つ一つ丁寧に、そしてお客様の事を思って、

いろいろ手を加えられてます。

まさに、職人のかがみだね!!

だから安心して使える、安心して購入できる!!

 

こちらの商品以外もたくさん扱ってるので、気になる方は麻美ちゃんに問い合わせてみてください。

 

 

麻美ちゃんの1週間を勝手に追いかけさせてもらったのですが、

旦那さんとの事、お仕事の事、麻美ちゃんの天然さ(笑)と、

いろんな一面が見れて、追っかけ記事を書きながらとっても楽しかったです。

 

家族を大切に、お客様を大切にの麻美ちゃんのこれからの動きもとっても気になるので、

これからのフェイスブックやブログでの投稿が楽しみ~。