大にせんでよかった!!!!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


今日は昨日泊まりに来た妹と旦那さんとお昼うどんへ



私は大体9割くらいの確率で綿谷に行きます

日曜、祝日はやってないので平日にどうぞ



いつも頼むのは「豚肉ぶっかけ あつ ハーフ」です。

{9063C31A-EF51-4370-BCE9-357E25ABB2B2}



「あつ」は麺は冷たく、汁は温かいことです!
「ハーフ」はそのままうどん1玉の半分なのですが、ここはハーフが1玉くらいのボリュームなので「小」は食べれません



そして食べ終わった旦那さんが一言。

旦那「だいにせんでよかった!」

「代理戦でよかった????どういうこと?」


旦那「だいにせんでよかった!!!!!」


「第2戦でよかった????え?意味がわからん。」


旦那大!!大にせんでよかった!っていよるん!なんや第2戦って第1戦はなに?ww」



大にしなくてよかった!今日は大だったら食べきれん!ってことだったそうです(笑)



自分の声が一番自分の耳に聞こえやすい音量って言うじゃないですかそうなると私結構声が大きくて、旦那さんは小さくて良く聞こえないんですよねー



でも。実はドライブスルーのお姉さんにも聞こえてないみたいです注文しても返事が返って来ないし



今日は妹を職場に送り届けたら、ニトリとかちょっと家具見て来ます♪♪