コツコツとアクセサリーやチャームを作ってます♡可愛すぎる(//∇//) | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

コツコツと松山マルシェに向けてアクセサリー作ってます!

 
{6D139E01-2EC2-4818-A747-6FD1A4B2E6F1}

 
これは、ワークショップで作れるチャームなんだけど、当日部活とか学校行事とか友達と遊ぶ約束入れてるとかで来れないお子様にお土産として買えたらいいなーって思って作りました♪
 
 
 
うちは4姉妹だからみんなが行ける事って案外少なくて「えーーー!!いいなぁ!ズルイ!」とか良くあるので両親が行けなかった子用にお土産買ってきてくれたりするのを思い出して
 
 
チャームって筆箱や、ポーチとか何にでも使えるから嬉しいですよね!!
 
会社のロッカーの鍵につける!って方や車の鍵につける!って方も多いです♪♪
 
 
あとはビーズのアクセサリー♡
 
{6DE0DDBA-FEE0-4767-A642-BE76819C40C8}
 
{D12FB81D-63DA-40D9-AEAC-CBAA87DD0EF0}

 
Facebookに載せたら4、5個オーダー頂いたので超特急でビーズ発注しましたー♪
 
完成までお待ちくださいねー💓💓
 
 
アクセサリーのオーダー、お問い合わせはこちらからhttps://ws.formzu.net/fgen/S21282249/
 
人気ナンバーワン!キャンディプチジュエルのゆらゆらピアスhttps://ameblo.jp/andante-asm/entry-12282131978.html
 
最新活動スケジュールはこちらです♪https://ameblo.jp/andante-asm/entry-12296836437.html