のーんびり朝活を開催しました♪ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


今日は初めての朝活!




瀬戸内海の見える宇多津の臨海公園内バーガーズカフェポンポンで♪



{C103A9B5-95CC-4264-9573-3FB929DA85C7}




台風が去ったあとだから、まだ海は濁ってます🏖

{67F86C2B-9EB5-4EC8-BB73-AF873314DCB7}



風も強い!!

{561C83DD-6938-491D-8568-AB80803C9675}



ここはどれも美味しそうーーーー!!!

{2868A1E3-7AEF-4D7B-A513-B9F7F2BE7D4E}

ドリンク付きで680円という安さ(≧∀≦)美味しかったーー!!!



テーマのない朝活なので、独身時代と結婚してからと食べるもの変わったよねー!とか

お家での過ごし方とかほぼプライベートの会話をしつつ仕事の相談にのってもらったりとまーったり過ごしました♪♪



次回は9月に開催します✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧オシャレで美味しいところ探しておきまーす!!


{E6C5A7F2-9931-4512-823B-71787EEA14AA}

居心地よかったーーーーー!!!



お近くに寄られたら是非♪