【お客様ご感想】実物を見た時にハートを撃ち抜かれたわ♡ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんにちは。菅麻美です。

はしもと さわさんからご感想を頂きました♪

ご紹介させてくださいね!!

 

facebookはしもと さわさんFB記事

 

実物を見た時にハートを撃ち抜かれたわ♡


4月10日の稲垣さんの講演会の時に一目惚れしたこのピアス。


菅 麻美 (Asami Suga)さんのアクセサリー初めて買ったけど、どんなファッションにも合うのでかなり重宝(≧∀≦)


菅さん、ありがとうございました♡

 

 

 

はしもと さわさんご感想ありがとうございましたWハート