4月に読まれた記事ベスト5!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


{A3704053-9A11-4314-9CC1-9569A5394F7B}


1000pv超した海外と日本の違いのお話♪


まだまだあるから書いて行こう〜!!!これは本当にビックリしたよね(≧∀≦)


{A5C23615-A283-4BB8-A6E1-01F4F4182F51}

えぇ。お金がかかりました(≧∀≦)ww
現実って怖い!!!


{68E9168F-FCEF-414B-9BB8-3B5D67F2E6CF}

衝撃すぎたーーー(≧∀≦)!!!けどこれ以降現実は変わったと思う!!


{832082AA-3414-40DA-9559-63F5B8AEA133}

今でも馬車馬です!!ほんとみんなが居たから変われたと思う!!


{7DD47380-5684-44A8-9C8E-2E07DEAF329D}

ちゃんと立てたのーー💓なので来月は淡路島に一泊(≧∀≦)!!旦那さんは忘れているだろうから勝手に予約しますww



アクセサリーの話題がすくなっ!!!!


けど、あれだな!!一番読まれたのが海外アクセサリーと日本のアクセサリーの違いなんだぁ照れ

一位がアクセサリーだからまぁいっか!!!と言うのが心の声ですww

もう少しアクセサリー記事増やすかなー!!