まだ朝まで遊べるんだなー私って(笑) | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


昨日の夕方18時くらいから朝方までずっとファミレスにしました!どうもスガです!


友達にネコちゃんチャームを渡しに行き

{E6218DCB-0012-4AFE-8C1E-A57698BC645E}



久々に会ったので、喋りまくり気がつけば朝方4時!!




いいの(´・ω・)今日はお休みにするつもりだったから!



ちなみに毎度の事ですが内容はありませんww




さてお腹すいたーーーご飯食べよーー!!