起業入門半分を終えて!!私が参加した理由とちょっと違う成果が私を支えている! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


起業入門2週目も終わってあと半分!!!


{81277E9C-098C-471A-B0B4-9575E82EE218}


そうだねー。なんかもちろん売上なんだよ!

チーンってなろうがガーンってなろうがやるっ!



なんだけどね?講師のさっちゃんがね?

仲間がいる安心感って凄い言ってくれるんだよね。
ボヤいていいよ!って。


私ね?こういうのどうしたらいいか分からないの。
なんせ量が多いけんボヤかれてもウザいだろうなー。
深夜だし迷惑よなー。とかさ!!


元々1人では天井が来ていたので参加した起業入門。
売上を今のにプラス15万円売る!というコース。

今より15万ってバイトして旦那の休みの日にはあんま仕事出来んのに出来るもんなん?でも出来るなら知りたい!って思って馬車馬に怯えながら受けたんだよね。



全然馬車馬感はないんだよ!!!今までのやり方にテコ入れをしてもらったり「ここはもう少しこういうやり方の方がいいよ!だってこうだからね!」みたいな優しいさっちゃん。



私がボヤボヤ言っても「わかるー」とか見守ってくれるみんな。

{861CD68A-FDA2-471B-9F6E-C56F4D8EA767}



なのに私がなんかウジウジしてしまってさそれでもやってるんだけど、なんか2週目はプレッシャーに押しつぶされそうになって毎日寝れなくて相当睡眠時間も少ない上にバイトや県外もあってね!!



でもね( o´皿`o)!!!全然変わった事もあって今までなら「これできない」とか「これお願いしてもいい?」とか言えなかった!

成果が出ると分かっても!!!でも言えるようになったし2週目は終わった昨日からちゃんと寝れるようになりましたヽ(・∀・)ノ💓💓


今なら何故今村愛子さんが「一次セミナー受けてから!」って言ったのかが分かります

{A45D2685-616A-4F13-8056-209B92C7F9CA}

愛子さんはいつも私の何歩も先から教えてくれるのでその時は全然わかってなくて、あとから気付くの

お姉ちゃんが居たらこんな感じなんかな(≧∀≦)!



ウジウジする原因も分かったし、このコースが終わってもそのまま続けられる事を教えてくれるからとにかくやりながら、修正もかけてる!!


今受けて良かったし、もちろん売上は伸びております(≧∀≦)💓💓
なんか自分の弱点も自分の強い事も分かってきたよヽ(・∀・)ノ


というのが今の気持ちかなー!!

さっちゃんの起業入門でみんなと受けれて良かったって思う(≧∀≦)💓💓何故か全員中身が男前だしねっ!!

{B84A3F75-BFD0-44B7-88AB-846CF1CA2392}

ほんといつ見てもキャラ濃い1期だよねww